クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

勢力間戦争 サバイバルオンラインRPG「Rend」が発表。今春にアーリーアクセス開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Frostkeep Studiosは、サバイバルオンラインRPG「Rend」(レンド)を発表、2017年春にSteamでアーリーアクセスを開始すると発表した

rend_mmo.jpg


Rendを開発するFrostkeep Studiosは、Blizzard EntertainmentやRiot Gamesといったメーカーの元開発者らが立ち上げた独立系開発会社。

Rendは、勢力制のサバイバルRPGで、プレイヤーは3つの勢力のいずれかに所属し、オープンワールドの世界を探索しつつ、同勢力のプレイヤーと協力しながら他の勢力やNPCの敵と戦うことになるという。

1つのサーバーには100人程度が収容されるということで、MMORPGというよりは最近流行りのサバイバルゲームのジャンルだと言える。





概要:
  • 防衛施設や生産拠点、家などの建築が可能
  • ノンターゲッティング戦闘、様々な種類の武器
  • シューティングゲームのように反応の良い戦闘
  • 4種類のタレント(能力)のスキルツリー
  • 乗り物となる生き物を捕獲できる
  • 非常に強力なアーティファクトウェポンを探して集めることができる
  • 敵勢力の拠点を襲って資源を盗んだり、拠点を破壊したりといったPvP
  • NPCも拠点を襲ってくる(PvE)
  • 自分の好きなようにサーバーのルールを設定することもできる


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうRUSTとARKのクローンはお腹いっぱいなんだが
[ 2017/03/15 15:24 ] [ 編集 ]
画面が暗いPSO2か
[ 2017/03/15 16:07 ] [ 編集 ]
Planetside2みたいなものか
[ 2017/03/15 22:42 ] [ 編集 ]
PSO 2 か wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこが?
[ 2017/03/16 16:06 ] [ 編集 ]
彼にはそう見えたんだよ...彼にはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/03/16 16:11 ] [ 編集 ]
ぴぴぴぴーえすおーつーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/03/18 14:52 ] [ 編集 ]
PSO2民こわ…
プレイするのやめとこ
[ 2017/03/20 06:42 ] [ 編集 ]
PSO2に毒されすぎだろw
[ 2017/03/20 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: