クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 新クラス『ストライカー』が発表。素手での格闘術が特徴

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の新規クラス『ストライカー』を発表した。

BDO_striker_class.jpg


黒い砂漠の14番目のクラスとなる「ストライカー」(韓国版では「格闘家」)は、拳法のような格闘術を使用して戦うのが特徴で、トレイラーでは波動拳のようなアクションも見せている。
相手を無力化できるスキルを多く保有しており、1対1の戦闘を得意とするようだ。

韓国サーバーでは4月20日に実装される。

ティザートレイラーが公開されている。







詳細は明かされていないが、ストライカーの次の15番目のクラスも既に開発中だという

bdo_15th_class.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーマスリビアやドリガンや2次覚醒その他諸々を差し置いて新キャラですか
[ 2017/04/08 20:26 ] [ 編集 ]
砂漠は他ゲーと比べて圧倒的にアプデ早いイメージなんだけどそれでも不満あるんすか
[ 2017/04/08 23:57 ] [ 編集 ]
差し置いてとかいってるけどカーマスリビアとかは同時進行で作成中だし
そもそも2次覚醒なんてユーザーが勝手に作り出した単語に過ぎませんからね。
[ 2017/04/09 01:19 ] [ 編集 ]
クラス追加位でしか話題に上がらないからな
[ 2017/04/09 01:27 ] [ 編集 ]
とりあえず、昨日のユーザイベントだと、

4月
ハイデルぐらいの大きさのリバイアサンみたいなボス追加
新職追加(新職覚醒とさらにもう1職は後日)

夏まで
占領戦、ギルドに新システム導入
野蛮の亀裂
バランスパッチ


カーマシルビアpart2(カーマはこれで完結)
グラフィックとサウンドのリマスター
生活コンテンツ2種追加
二次覚醒
9世代馬2頭目
飛行船

ですね。

[ 2017/04/09 10:18 ] [ 編集 ]
シャイ族は………?
北米が好調すぎて凍結されちゃったの??
日本だけでいいからはよ出して
[ 2017/04/09 11:15 ] [ 編集 ]
もうプレイしてないけど
確かにがんばってるのは分かるね~
このゲームって音楽に力を入れられないものなのかね?
[ 2017/04/09 11:20 ] [ 編集 ]
ろくなエンドコンテンツもないのに新ジョブとか意味あるの?
PvP用? それじゃあんま燃料にならなそう
[ 2017/04/09 12:40 ] [ 編集 ]
後追いの北米にアップデート追い抜かれる代わりに日本ではBBQ大会が実装されます
[ 2017/04/09 12:41 ] [ 編集 ]
行動力あげる作業で毎日2時間食ってそれで一月経ってもカンストしないからな
まあ暇のある人はがんばれ
[ 2017/04/09 14:18 ] [ 編集 ]
ここブログのコメ欄って砂漠に親を殺されたレベルの恨み持ってる奴いるよなw
[ 2017/04/09 20:37 ] [ 編集 ]
MMOプレイヤーって自分の好みに合わなかったゲームは
偏執的に叩くような奴ばかりだからなぁ
[ 2017/04/09 21:09 ] [ 編集 ]
日本で唯一生き残ったMMO 「黒い砂漠」
[ 2017/04/09 23:52 ] [ 編集 ]
ゲームはともかく運営がクソオブクソ
[ 2017/04/10 15:04 ] [ 編集 ]
そういや課金おじいまでも頑張ってんの?
たまに覗く程度じゃ見かけないけど
[ 2017/04/10 17:02 ] [ 編集 ]
1年しか運営してない北米にUD抜かされた神ゲやぞ
[ 2017/04/10 21:56 ] [ 編集 ]
衣装やら金になるから新職のアプデだけは早いね
[ 2017/04/12 20:54 ] [ 編集 ]
遅いよりはいいだろ
ほぼ放置のチョンゲがばっかなんだし
[ 2017/04/14 09:08 ] [ 編集 ]
暇な時期は遊んでいたけれど、
無限に時間が取られ続けるので忙しくなってやめちゃった。
最初期のエリア以後、マップの作りこみも雑になっちゃってるしな。
面白いっちゃ面白いゲームだとは思うんだけど、再開するにも敷居が高いw
[ 2017/04/14 12:31 ] [ 編集 ]
β前から画像のあった♂レンジャーきたら本気出すわ(永眠
[ 2017/04/14 22:15 ] [ 編集 ]
動きがブレソの拳闘士そっくりでワロタw

しかしこのゲームで新職を実装する意味あんのか?
どうせどのキャラでも狩りなんておんなじじゃん、
MOBのトレインしてきて範囲強スキルをぶっぱなして
クールタイムの間は左右にヒョコヒョコ動いて逃げ回って
また同じスキルぶっぱw
[ 2017/04/15 11:08 ] [ 編集 ]
他のジョブで同じ事することが意味のないことだって言い張るなら意味ないだろうな
どのMMOもジョブ変わろうがやるコンテンツは一緒だろ
[ 2017/04/16 11:58 ] [ 編集 ]
>そもそも2次覚醒なんてユーザーが勝手に作り出した単語に過ぎませんからね。
ユーザー発じゃないよ
韓国でWZ覚醒まで終わった後に韓国公式のGMノートで公開された手紙で言及されてたのが2次覚醒だよ
[ 2017/04/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: