クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「BLESS」 日本 1次クローズドベータテストが4月28日~5月4日に実施。テスター募集開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームオンは、MMORPG「BLESS」のCBT1を2017年4月28日(金)~5月4日(木)に実施すると発表し、テスター募集を開始した

bless_russia_obt.jpg


【CBT1募集期間】
2017年4月14日(金)~2017年4月24日(月)10:00

【CBT1実施期間】
2017年4月28日(金)17:00~2017年5月4日(木)12:00

【当選通知】
2017年4月26日(水)

【募集総数】
5000名


BLESS CBT1 テスター募集ページ

BLESS 公式サイト



CBT1ではレベル25までプレイ可能で、ハビヒッツ/アミスタッド、ループス/パンテラの種族と「ガーディアン」「バーサーカー」「パラディン」「メイジ」のクラスが選択可能。

プレイデータは正式サービスには引き継がれない。


推奨動作環境

OS: Windows 7、8、8.1、10 (いずれも64bitOSのみ)
CPU: Intel Core i5 4670 / AMD FX8350
GPU: NVIDIA GeForce GTX760 / AMD Radeon HD7870
ストレージ: HDD 7200rpm / SSD(55G以上の空き容量)
DirectX: 9.0C以上






4月19日に公式生放送







MMORPG「BLESS」の特徴簡単紹介(2015年9月の過去記事)

BLESS 関連記事一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコ屋の「新装開店!」と一緒
タイトルだけ変えて中身は同じ
またはじめからクエストやらせるつもりなんでしょ
レベルが上がったら光ったりするんでしょ
おじちゃん もう疲れたよ
[ 2017/04/14 14:12 ] [ 編集 ]
ネトゲ難民めっさ集まる予感するわ
[ 2017/04/14 14:22 ] [ 編集 ]
とりあえず、応募した
確かにネトゲ難民が集まりそうだから通るかわからないが通ったらよろしく
[ 2017/04/14 14:31 ] [ 編集 ]
次の同窓会会場はここですか
[ 2017/04/14 17:55 ] [ 編集 ]
次の老人収容施設はBLESSになるんですね
[ 2017/04/14 18:01 ] [ 編集 ]
とりあえずお祭り気分だけでも味わっておくか
[ 2017/04/14 18:36 ] [ 編集 ]
最近はお祭りすら起きないな
[ 2017/04/14 20:21 ] [ 編集 ]
※1
当然とっくにMMOから卒業してるんだよな?
まさか難民?
[ 2017/04/14 21:20 ] [ 編集 ]
難民は黒い砂漠で澱んでたけど最近ゴソッと消えた
[ 2017/04/14 22:23 ] [ 編集 ]
TERA→アーキエイジ→ブレイド&ソウル→黒い砂漠→Tree of Savior→ここか
もう難民受け入れする韓国MMOも少ないな
最近じゃスマホゲーに開発も移行してばっかだし
[ 2017/04/15 00:51 ] [ 編集 ]
やる前から流れてくる情報でまあダメだろなあ・・・と思いつつテストだけ毎度覗いてみる感じだからな
[ 2017/04/15 02:53 ] [ 編集 ]
収容施設が他にないからとりあえず応募はするしサービス開始しても数ヶ月は遊ぶんだけど事前情報見てる感じでは、よくある韓国MMOみたいに理想はさも至高のように語るのに実際は全部実現出来て無いどころか改悪してるパターンなんだろうね・・・
[ 2017/04/15 10:19 ] [ 編集 ]
取り合えず新規が壊滅状態だから『βの間だけ』は難民が集まるだろうなあ
[ 2017/04/15 11:36 ] [ 編集 ]
情報見る限り新鮮味が一切無いな…
[ 2017/04/15 19:33 ] [ 編集 ]
これが人生最後のMMOになる奴も多いだろうな・・・
まあ旧型だとしても、このレベルの物に最後に触れた奴は
それだけでも十分幸せ者だ

元々ロクに電気も無い国に生まれゴミの様に死んで行く連中も大勢いるのだから
[ 2017/04/16 00:00 ] [ 編集 ]
MMOひさびさやねんけどレベリングゲーなん?糞運営てまじ?
[ 2017/04/17 08:23 ] [ 編集 ]
旧型とか時代遅れとか言われている割になかなかの推奨スペックだな。それなりのグラな気がするが。
キャラグラはFF14やTERAを彷彿とさせられるな。
このタイミングだけのお祭りを楽しむのが一番かもしれん。
最近はなかなか祭りがなかったから、少しの間だけでも盛り上がればそれでいい。
もう次の大型MMOはロストアークくらいか。
[ 2017/04/17 12:32 ] [ 編集 ]
申し込んだ
昔の仲間に会えたらいいな・・・
[ 2017/04/17 14:13 ] [ 編集 ]
>これが人生最後のMMOになる奴も多いだろうな・・・
そのセリフも毎回聞くなw
[ 2017/04/17 14:30 ] [ 編集 ]
既に韓国でサーバー2つになってるんだろ?
サービス1年で過疎と戦ってそうだな
[ 2017/04/18 11:09 ] [ 編集 ]
>もう次の大型MMOはロストアークくらいか。
ロストアークはこのサイトの記事でもちょいちょいでてたから見てたけど
あれはこれまでの次世代()MMOといわれるものよりディアブロ系だから集まるプレイヤーは違うかもしれない
MMORPG「ロストアーク」 韓国CBT1は好評の中終了。『期待を裏切らなかった』http://kultur2.blog.fc2.com/blog-entry-3647.html
[ 2017/04/20 03:09 ] [ 編集 ]
ニコ生みたけどプロデューサーが元Soul of the Ultimate Nation(SUN)の箕川プロデューサー
運営スタッフが元リネージュのプロデューサー中村直樹
だったけどなんか変ないじり台本の放送だった

ドラクエや14の生放送見慣れてると台本がgdgdすぎてもうちょっとちゃんと宣伝したほうがいいとおもった
一応βテストの応募人数5000人は応募開始3時間であつまってるらしいがまぁ複垢応募当然だろうから
実質何人やるかはしらんけど
[ 2017/04/23 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: