クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 新クラス『ストライカー』のゲームプレイトレイラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、4月20日にMMORPG「黒い砂漠」の韓国サーバーに実装された新クラス「ストライカー」のゲームプレイトレーラーを公開した。

トレーラーでは、「ストライカー」クラスの戦闘の様子を確認できる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいじゃん、楽しそう。
[ 2017/04/20 16:59 ] [ 編集 ]
チャギチャギしてていいね
[ 2017/04/20 17:16 ] [ 編集 ]
めっちゃ弱そう、これだけ殴らなきゃ敵倒せない設計か
[ 2017/04/20 17:26 ] [ 編集 ]
ビックリするくらいよー動くな、ほんとネトゲなのかこれ
[ 2017/04/21 01:50 ] [ 編集 ]
Daumってkakaoと合併してたのか
めっちゃ資金力あるんだろうな・・・
[ 2017/04/21 18:27 ] [ 編集 ]
確かによー動いて動画栄えはするけど、実際のプレイフィールはどうなんだろ
長時間プレイする場合動きすぎても目で追うのが疲れそうだが・・・
[ 2017/04/21 23:37 ] [ 編集 ]
女版欲しい
[ 2017/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
黒い砂漠自体未プレイっぽいコメント多いから触れると
実際のサーバー内プレイではこの動画よりカメラ引いてあることが多く、かつカメラの振動エフェクト切ることが多いのでもっと地味になることが多いかな、グラフィック設定は落とさなくてもこの2つは
そうしないとあまりにも戦闘でデメリットが多いからね
加えてPvEに関してはMOBルーチンが単純すぎてやることは15年前でも古臭いって言われる単調な戦闘になりがち、PvPはまた別。

新職のアプデは早いけどアバターが課金アイテムなのと強化地獄ゲーだから新職追加すればするだけ儲けられる、だからどんどん追加されるってロジック
[ 2017/04/24 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: