クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「エルダースクロールズオンライン」 ベースゲームの価格が1980円に値下げ

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM Gamesは、MMORPG「エルダー・スクロールズ・オンライン」の日本語版に関して、ゲームを遊ぶために必要な本編ベースゲーム(デジタルエディション)の価格を1980円に値下げすると発表した。

eso_price_cut_2017.jpg


この価格改定は、6月6日に拡張版の「モロウウィンド」が発売されることを受けて行われたもので、「モロウウィンド」のアップグレードの通常版は3700円となっている。

また、ベースゲームとモロウウィンドがセットになったバージョンは5080円となっている(
Amazon

4月21日より、モロウウィンドの予約受け付けも開始されている。

価格改定されたベースゲームは既に1980円で購入することができる。
エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) デジタルアイテム黒猫"ミミ"付[オンラインコード]


詳細は公式サイトをご覧ください。
「エルダー・スクロールズ・オンライン:Morrowind(モロウウィンド)」予約開始のおしらせ





エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) デジタルアイテム黒猫エルダー・スクロールズ・オンライン: モロウウィンド 日本語版(DLベースセット通常版) 予約特典&Amazon限定デジタルアイテム黒猫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モロ、この画質でオフラインゲーしたかった
[ 2017/04/23 14:35 ] [ 編集 ]
このゲーム、ゲームとしてはとっても面白いんだけど如何せん会話が英語なのが面倒でやめてしまった。意思疎通はある程度できるんだけど疲れるんだよね。
PVP面白かったなぁ・・。
[ 2017/04/23 16:05 ] [ 編集 ]
おもろいんだけど女性キャラがゴリラを超越してもはやクリーチャーだからな・・・・・

日本のFF風の2,5次元キャラみたいのは60年代アメリカのポップアートや商業広告のイラストが源流なのになんでゲームやアニメのキャラはクソブスや怪物なんだろう
[ 2017/04/23 23:14 ] [ 編集 ]
FF風の2.5次元キャラってどんなのだよ
[ 2017/04/24 01:29 ] [ 編集 ]
ESOはTES6へのつなぎでやってて、広大な世界だしソロも十分楽しめたんだが、
キャラクリと英語圏がやはりネックだよな。

価格を下げたことは良いことだと思うわ。
[ 2017/04/24 12:30 ] [ 編集 ]
まあ洋ゲーにありがちなゴリラはどうかと思うけど、国産にありがちなコピペみたいな顔も俺はいやだね
もっとナチュラルな美形にできんのかと
[ 2017/04/24 16:39 ] [ 編集 ]
バイオシリーズとかウィッチャーシリーズみたいな
美形外国人風がベストか、クリスにジル、ゲラルトにシリラ
[ 2017/04/25 12:51 ] [ 編集 ]
キャラグラどうこうよりゲームプレイ自体に華がなさすぎてきつかった
[ 2017/04/25 14:40 ] [ 編集 ]
FFのキャラ、というか日本のゲームのリアル系CGキャラの大半はただの
ぼくのかんがえたさいきょうのびなんびじょ、だと思うが
あれに元ネタなんてないだろう
[ 2017/04/25 15:39 ] [ 編集 ]
海外は、特にアメリカはあんまりエロくキャラクター作ると怒られるらしいからな
マスエフェクトでもだいぶ騒がれてただろ

このゲームは低次元な日本ユーザはすぐに居場所なくなるぞ
メイルストロームアリーナっていう初心者と中級者を分けるPVEの格付け位置的エンドコンテンツがあるんだけど
「このアリーナをクリアできる人がギルド参加条件です~」とか偉そうなこと言ってる主婦が
ギルメンにアカウント貸与してクリアしてもらってる有様のPVEガチ(笑)ギルドがあって
まあこいつはそのうちなにかしらやらかしていなくなるだろうけど
海外では全面的に禁止されてる狩場占拠をしてアクセス禁止になった日本人とか
マーケットで錬金素材を買い占めてマスターがIPBANくらって解散したギルドとか

決定権はすべてアメリカ本社にあるからな
サーバーもアメリカにあるからな
DMMはログインサーバと日本語訳くらいだから
チョンゲMMOに慣れきった人間がそのままの感覚で乗り込んでくると痛い目見るぞww
[ 2017/04/26 05:01 ] [ 編集 ]
マーケットで素材買い占めてなんでbanされんの?
妬み入って誇張しすぎてない?w
[ 2017/04/26 14:24 ] [ 編集 ]
いやまじだよ。
いまはないZIPANGってギルドがそれで解散した。ギルマスのwhiteさんはそれをツイッターで発表した後にツイ垢消して引退した。
それで引退記念に稼げる錬金場所を紹介する動画をYoutubeで上げてたけど平凡な内容で話題逸らしか?って言われてた。
むしろRMTとかしたのを隠すために「買占めてIPBANされた」って言ってるんじゃないかって言われてる。
[ 2017/04/27 10:56 ] [ 編集 ]
そんな変な奴の変な行動で騒いでるのは日本人の中でも一部だけ。
大半は楽しんで遊んでるよ。
勝手に一部の話を一般化するな。
[ 2017/04/27 17:19 ] [ 編集 ]
いやだからそういうチョンゲ基準の低次元日本人は来ても居場所ないよって言ってるだけ
別に一般人に向けて言ってない
おれもその変な行動する「一部」に向けて言ってる。
ちゃんと読め
[ 2017/04/28 02:04 ] [ 編集 ]
>別に一般人に向けて言ってない

俺はお前がキレてる相手とは別人だが
誰がどう見てもお前がちゃんと書いてないだけ
少なくともお前の頭悪そうな文章からは誰に向けてるかどうかなんて文脈も前置きもないし
エスパーじゃないんだからお前が脳内に誰向けに書いてるかなんて知ったことじゃない。
これは一部向けなんだ!と、見苦しい後付けするくらいなら最初から「一般人は読まないでください」とでも書いとけ。
そもそもそんなごく一部向けならここにコメントすること自体おかしいんだよ。ちったぁ頭使え。
[ 2017/04/30 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: