クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Life is Feudal: MMO」 ゲームの特徴を紹介する動画が公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bitboxは、現在開発中のサンドボックスMMORPG「Life is Feudal: MMO」の特徴を紹介する動画を公開した。




  • テラフォーミングと建設
  • バトルフォーメーション(戦闘陣形)
  • 豊かな製作システム
  • リアルなプレイヤーダメージシステム
  • 四季のある天候システム
  • サバイバルの構図
  • 複雑な食品&料理システム
  • 2種類ずつあるHPとスタミナ
  • シームレスなワールドマップ
  • 個人資産と土地の所有
  • ミニゲーム


Life is Feudal: MMOは4月26日より最初のクローズドβテストを実施する予定。
「Life is Feudal: MMO」 CBTを4月26日より実施

Life is Feudal 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地ならしオンラインらしいけど
楽しいのか?それで…
[ 2017/04/25 23:38 ] [ 編集 ]
まあ日本にはこないしどうでもいい
[ 2017/04/26 08:17 ] [ 編集 ]
wurm onlineやってた人たちなら楽しめそう
でも作り上げた小さな村が外人部隊に蹂躙される未来が見える
[ 2017/04/27 17:17 ] [ 編集 ]
しっかし洋ゲー系もどっかの焼き増しみたいなのばっかりやな・・・
[ 2017/04/27 22:10 ] [ 編集 ]
>でも作り上げた小さな村が外人部隊に蹂躙される未来が見える

やっぱそうなるだろうなぁ・・・。
ログインしたら村が焼け落ちるところだったとかありそう。
[ 2017/04/29 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: