クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

韓国大統領選のシム・サンジョン候補 選挙広告動画で「オーバーウォッチ」のパロディ

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国大統領選の投開票が5月9日に行われるが、シム・サンジョン候補の陣営が公開した公式の選挙広告動画が、オンラインゲーム「オーバーウォッチ」の「Play of the Game」のパロディになっており話題を集めている。

「Play of the Game」は、オーバーウォッチのマッチ終了時に表示されるハイライト映像だが、シム・サンジョン陣営はPlay of the Gameをパロディにした広告動画を公開した。
選挙広告動画では、同候補の議会での活躍(?)がPlay of the Gameとして使われているようだ。




今回の韓国大統領選挙ではユニークな動画が各候補から色々と公開されている模様。


「オーバーウォッチ」は2016年にBlizzard Entertainmentが発売したオンラインゲームで、最近になって累計プレイヤー数が3000万人を突破している。



ねんどろいど オーバーウォッチ トレーサー クラシックスキン・エディション ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不快動画やねぇ
[ 2017/05/09 11:09 ] [ 編集 ]
つってもこいつは支持率が高くないからなぁ、結局は強行反日の文在寅か、穏便反日(不景気だから今は日米寄りになって援助を貰い、景気回復したら反日活動しようぜ!)の安哲秀のどっちかが当選やろうから・・・
[ 2017/05/09 21:17 ] [ 編集 ]
宣伝費としては安くついてそうだな(こみなかん)
[ 2017/05/10 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: