クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ミリオンアーサー」新作『叛逆性ミリオンアーサー』はフル3DオンラインRPG。スクリーンショット公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Net Easeは、「ミリオンアーサー」シリーズの最新作「叛逆性ミリオンアーサー」の開発途中のスクリーンショットを公開した

rebellious_millionarthur.jpg

「叛逆性ミリオンアーサー」は、中国のNet Ease(ネットイース)が開発している、スクウェア・エニックスの「ミリオンアーサー」シリーズ最新作。

これまでのシリーズ作品はカード対戦型のRPGだったのと打って変わってジャンルは「オンラインアクションRPG」となっている。(中国ではMMORPGとして宣伝されている模様。)

ファミ通のインタビューによると、スクウェア・エニックスがストーリーや世界観のプロデュース、グラフィックス全般の監修を担当し、ネットイースがプログラムやグラフィックス素材の開発を担当しているという。

スマートフォンに対応することが明らかになっているが、現段階で開発されているものは中国市場向けの仕様となっているため日本国内向けのサービスは未定となっている。

下のGIF画像でもわかるように、グラフィックスはフル3Dで視点を自由に操作することができる。



hangyaku_ma_01.gif

rebellious_millionarthur_gif.gif


昼夜の概念や天候変化もあるとのこと。

rebellious_millionarthur_01.jpg

rebellious_millionarthur07.jpg

rebellious_millionarthur10.jpg

rebellious_millionarthur06.jpg

キャラクターグラフィックスはトゥーンレンダリングで、スマートフォンゲームとしてはかなり高い品質のモデリングが行われている。

rebellious_millionarthur08.jpg

rebellious_millionarthur09.jpg

rebellious_millionarthur04.jpg

叛逆性ミリオンアーサー 中国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レベルたけぇな
日本はカードゲー出してる間に完全に中国に抜かれてる
[ 2017/05/11 23:38 ] [ 編集 ]
これはよさげ
[ 2017/05/12 08:57 ] [ 編集 ]
国内のゲーム会社ってガチャで荒稼ぎしかしなかったから新しいものとかを創るってこと忘れてる感じかな、金を搾り取る事にしか頭が働いてない
[ 2017/05/13 22:00 ] [ 編集 ]
えっ なんで詳細も知らずに手放しで賞賛してんの、グラフィックだって見た感じこんなのどこにでもあったじゃん

ガワだけミリアサにしていつも通りスキルポチポチして、タンクだのヒーラーだのがいてボス戦は光る床避けるゲームでしょ? イヤってほどやったわ

グラにしたってこういうカートゥーンレンダリングっぽいのはプリウスだの幻想神域だのあったし目新しさなんて無いでしょ
[ 2017/05/14 06:13 ] [ 編集 ]
↑1
なんで詳細も出てないのにネガキャンしてんの?
[ 2017/05/14 06:20 ] [ 編集 ]
↑2
壮大にブーメラン投げてて草
[ 2017/05/14 10:24 ] [ 編集 ]
ワロタ
[ 2017/05/14 15:09 ] [ 編集 ]
>詳細も出てないのにネガキャン

赤っ恥すぎる
[ 2017/05/14 17:52 ] [ 編集 ]
頭悪すぎィ!
[ 2017/05/15 11:27 ] [ 編集 ]
スマホだから収益構造は結局ガチャだろ。
そして、ガチャの対象はおそらくアバター衣装。

で、アバターといっても能力値が付いてて実装備と変わらないってオチw
[ 2017/05/15 17:12 ] [ 編集 ]
やってみたいと思ったけど、スマホなのは残念無念・・・
MMOは家PCでじっくり遊びたいんだー
[ 2017/05/16 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: