クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「リネージュ エターナル」 不評だった1次CBTを受けて企画の方向性を変更。プロジェクトリーダーも交代

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、5月11日に行われた2017年第1四半期の業績発表で、同社が開発中のMMORPG「リネージュ エターナル」のプロジェクトリーダーを交代した事を明らかにした。

PC_LE_Dragon20161110132817.jpg


NCSOFTのユン・ジェスCFOは、リネージュエターナルのリリース遅延に関する質問を受け、「昨年末にクローズドβテストを行った後、テストの結果を反映した企画を四半期程度進めてみたが、方向性がNCSOFTの特徴を反映するにあたって十分ではないとの経営陣の決定があった」と明らかにし、「現在はプロジェクトのリーダーを交代した状態で、新しいスケジュールの更新を進めている状況」だと説明した。

依然としてリネージュエターナルの第2次クローズドβテストは実施される計画であり、テストの日程は当初の予定からは大きくずれないとのこと。2次CBTは2017年内に予定されている。


ソース: inven

昨年12月に行われたリネージュエターナルCBT1の海外メディアレビュー

CBT1のレビューで海外メディアは、リネージュエターナルは「リネージュ」ならではの特徴が少ないと指摘していた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

方向性を変えて完成というより方向を失っていくえふめい()になりそうなのが
NCって歴史の割になんでここまでノウハウ無いのって位考えが足りなく見えるな
[ 2017/05/11 23:58 ] [ 編集 ]
NCと言うより韓国ゲー全般

奴らはプレイにセンスはあっても、作りには全くセンスがない
[ 2017/05/12 08:40 ] [ 編集 ]
LOST ARKの方は割りと好評のようだが
[ 2017/05/12 18:19 ] [ 編集 ]
>NCと言うより韓国ゲー全般
>奴らはプレイにセンスはあっても、作りには全くセンスがない

ヤフコメみたいにヘイトをまき散らすなよ
[ 2017/05/13 02:58 ] [ 編集 ]
ヘイトに思わず笑ったわ
言論封殺だな
なんでもマンセーって言わなきゃ駄目な時代になったなぁ
[ 2017/05/13 11:31 ] [ 編集 ]
横からやけど
"主観に基づいて"他を否定したらあかんわな(対象が理解できないおそれがあるからな)。ネットの常識や。
そのマナー違反の書き込みに加えて、国家(民族)を持ってきたら、ヘイトと認識されても仕方がないわな。
ヤフコメみたいに云々ってのも同様やけどな(特定の集団)。

因みに某掲示板あたりでよく見かける関西弁批判も「気持ち悪い。(主観)」だけやとヘイトやで。
「一部地域でしか理解されない方言を用いると他地域の人々との意思疎通が著しく困難になる恐れがある為(客観)、差し控えるべき。」なら少なくともワイはヘイトやと感じへんけどな。長文スマソ。
[ 2017/05/13 14:05 ] [ 編集 ]
まあ国や人種で一括りにして語ってれば無理はない
逆の立場で考えてみればいい
[ 2017/05/13 14:08 ] [ 編集 ]
またWoWクローンッスかwwwwwってなるのはいやだな~
記事に「リネージュらしさがない」って言うけど、韓国の続編ゲーは流行のスタイルにガワだけ用意して「はい、これが続編です!」ってなるのが多すぎるから不安だわな
マビノギ英雄伝とかあんな感じだったし
[ 2017/05/14 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: