クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「Ashes of Creation」 クラウドファンディングの支援額が2億円を突破

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Intrepid StudiosがKickstarterでクラウドファンディングを行っているMMORPG「Ashes of Creation」だが、約半月で支援額が200万ドル(約2億2000万円)を突破した

AoC_debut_2017.jpg



最初の目標額は75万ドルだったが、倍以上の支援金を集めることに成功した。
支援者は11000人を超えている。

Ashes of Creation - Kickstarter


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これでも余裕をもって開発できる期限は一年位だろうなあ
[ 2017/05/17 20:43 ] [ 編集 ]
透明になって敵地に侵入するのはいいんやけど、あんなに足音を響かせておいてばれないのは違和感が・・・
[ 2017/05/18 12:37 ] [ 編集 ]
魔法少女は変身すっと認識阻害が掛かるに決まってんだろ!(素顔さらしながら)
[ 2017/05/18 13:05 ] [ 編集 ]
(ずっと透明のままでよくね?)
[ 2017/05/19 14:00 ] [ 編集 ]
あ、いたんだ君
[ 2017/05/20 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: