クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 各ジョブのスキルを紹介する「ジョブアクション」トレーラー公開。赤魔道士や侍も

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、MMORPG「ファイナルファンタジー: 紅蓮のリベレーター」の『ジョブアクショントレーラー』を公開した。

この動画では、6月20日に発売される「紅蓮のリベレーター」とそれに合わせたアップデートの変更を踏まえたアクション(スキル)がジョブ毎に紹介されている。

また、同アップデートで実装される「ジョブHUD」もトレーラーの画面上に表示されている。



ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出来が良いほど噛みつかれないからコメントがつかない
皮肉なもんだ
[ 2017/05/24 13:04 ] [ 編集 ]
釣り針見えてるぞ
[ 2017/05/24 14:27 ] [ 編集 ]
FF14の記事が3連投されたらさすがにね
コメ稼げるからって管理人の狙いが透けて見えるわ
[ 2017/05/24 18:36 ] [ 編集 ]
確かに同一のPLL情報だから分けるほどでもない。これは流石に記事水増しだなぁw
といいながら書き込みしてやるよ
[ 2017/05/24 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: