クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Diablo III」 ネクロマンサーが6月27日に実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Blizzard Entertainmentは、「Diablo III」の新規クラス『ネクロマンサー』を6月27日に実装すると発表した。

ネクロマンサーをプレイするには「Rise of the Necromancer」パックを購入する必要があり、価格は14.99ドルとなっている。




Rise of the Necromancer Pack Arrives June 27!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今更出してどうすんだ
[ 2017/06/21 07:29 ] [ 編集 ]
このクソゲーまだ続いてたの?買う人いるの?
[ 2017/06/21 08:32 ] [ 編集 ]
>>このクソゲーまだ続いてたの?買う人いるの?
残念ながらディアブロ20周年のブリコンでクソをするトイレよりも狭いブースの扱いだからね
排便 > D3 とまでバカにされて、事実20周年で様々な醜態を晒した末端社員の小銭稼ぎに何故金を払えるのだろうか
[ 2017/06/21 09:10 ] [ 編集 ]
早くd2リメイク出してくれ、期待されてるのはそっちだから
[ 2017/06/21 10:26 ] [ 編集 ]
コメ欄が辛辣すぎてわろたw
D2のリマスターは作るらしいから、みんなそっちを待っておけばいいよ
[ 2017/06/21 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: