クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

【黒い砂漠】 首都「グラナ」などカーマスリビア地域を紹介する8分のトレーラーが公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の韓国サーバーで予定している「カーマスリビア Part.2」アップデートで追加される新規エリアを紹介するトレーラーを公開した。


パート2アップデートで実装される首都「グラナ」やいくつかの新規エリアの様子をトレーラーで見ることができる。



韓国サーバーでは6月29日に実装予定となっている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8分間の動画でマップを高速移動してるだけだと、、、
似たような草原、岩山ばっかりなのだが、、これは、、、
[ 2017/06/26 23:52 ] [ 編集 ]
草原や岩山ばかりの地域だからでしょ
しかし広いな
[ 2017/06/27 08:22 ] [ 編集 ]
似たような地域というけれど植生が徐々に変わってるよ
[ 2017/06/27 09:01 ] [ 編集 ]
ホント砂漠のレベル毎に地域設定するのってこのゲーム自体をスポイルしてんな
やたら東西に長いから結局多いとこに集まる形にしかならないし

あと途中の段階でひっくり返したのか太陽が北に昇って北向き斜面が日当たり良好で町もそう発達してるのももにょる
[ 2017/06/27 09:48 ] [ 編集 ]
東西に長くて一極集中・・・う、頭が・・・
[ 2017/06/27 14:08 ] [ 編集 ]
>ホント砂漠のレベル毎に地域設定するのってこのゲーム自体をスポイルしてんな
>やたら東西に長いから結局多いとこに集まる形にしかならないし

それな。結局ROとかリネージュの幻想に引っ張られてレベリングゲーにしてるから通り過ぎた所が全部廃墟になる。そもそもレベルはベータの頃くらいの感じで直ぐに頭打ちでよかったんだよ。あとMMOにしたきゃ個人トレードが必須だった。コンセプト案ではすばらしかったのに運営が横槍入れて結局ただのレベリングゲー。惜しい所までいってたにもったいないげーむ
[ 2017/06/29 02:33 ] [ 編集 ]
装備の種類が少なくて強化しか選択肢がないのも辛い
もっと上位互換の防具とかあればいいのに
[ 2017/07/01 23:37 ] [ 編集 ]
新しい装備を作るなら課金アバターにリソースを割くだろう
それでも良いんだけど課金アバターが大体はダサいのが致命的
[ 2017/07/02 09:01 ] [ 編集 ]
韓国ユーザーからも酷評されるレベルのダサさだからな
初期のアバター再販してどうぞ
[ 2017/07/02 09:51 ] [ 編集 ]
課金も何も素体からしてクラス毎で固定に近い幅の狭さの上アジアン顔ばっかだからなー
[ 2017/07/06 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: