クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

オーバーウォッチ系の新作FPS「LawBreakers」OBT開始。日本からアクセスできず・・・

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、オンラインFPS「LawBreakers」のオープンベータテストを6月30日より開始した。

LB_nexon_obt.jpg


LawBreakersは、ギアーズ・オブ・ウォーのリードデザイナーとして知られるクリフ・ブレジンスキー氏がディレクターを務め、Boss Key Productionsが開発を担当しているFPS。ネクソンがパブリッシングを担当。

オーバーウォッチのようなタイプのチーム対戦型のシューティングゲームとなっている。

オープンベータテストがSteamで6月30日~7月5日まで実施されているものの、Steamのストアページには日本からはアクセスできなくなっている。

LawBreakers 公式サイト



LawBreakersは8月8日に発売予定だが、日本から購入可能かは不明。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がCBTに参加したときは日本版Steamからプレイ出来たのですけどね...
その後Nexonが日本サービスを担当するって何処かで見聞きしたので、おま国くらってるのはその辺りが原因じゃないですかね。
[ 2017/07/01 19:46 ] [ 編集 ]
ジャップは文句しか言わないから英断。
テストはバグ洗い出しが目的なのに開発にフィードバックなど一切せずネットで文句言うだけ
結果的に悪いイメージを周囲に植え付けるだけでデメリットしかない
しかもFPSは日本で流行らないから最初から切って問題ないし
[ 2017/07/01 20:39 ] [ 編集 ]
どう考えても権利的問題なのに話題差し替えるのはNG
[ 2017/07/01 22:14 ] [ 編集 ]
日本版はSteamと関係ないとこでその内サービス始めるんじゃないの知らんけど
[ 2017/07/02 01:22 ] [ 編集 ]
どちらにせよ北米のpingでfpsはやりたくないw
[ 2017/07/02 04:33 ] [ 編集 ]
実際にお前ら文句ばっかりでいいところを褒めようとしないじゃん
[ 2017/07/11 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: