クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMO「Wild West Online」 アルファテストにアジアサーバーが用意される事が判明

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
西部劇風のオンラインアクションゲーム「Wild West Online」のαテストが夏に実施予定だが、αテストにアジアサーバーも用意されることが明らかになった

WWO_asiaserver.jpg




アジアサーバーはシンガポールと香港に設置される予定。正確には東南アジアサーバーだが、欧米のサーバーよりも少ない遅延でプレイすることができるはずだ。

また、必要に応じて他の地域にもサーバーを設置する可能性もあるようだ。


Wild West Online 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中韓プレイヤーだらけになるの確定じゃん
[ 2017/07/02 16:32 ] [ 編集 ]
この手のゲームってコンセプトやスクショを見ると無茶苦茶ワクワクするんだけど

・中韓露プレイヤーの数に圧倒されてPvPでボロボロにされる未来しか見えない
・オープンワールド系は総じて無茶苦茶重い
・プレイヤーが経済を作るワールドシミュ系のMMOは大抵が爆死する、もしくは途中で路線変更する
・最終的にはクソゲーになることが多い

みたいなゲームになりがち
[ 2017/07/02 16:36 ] [ 編集 ]
ものっそいつまんなそう(´・ω・`)
https://www.youtube.com/watch?v=o5Az5zrSB-c
[ 2017/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
中韓の連中とplayするくらいならUSサーバーのほうががまし
[ 2017/07/02 17:17 ] [ 編集 ]
やりたくなければやらなきゃいい

向こうはおまいらがいようがいまいがどうでもいいだろう
[ 2017/07/02 17:26 ] [ 編集 ]
USの連中からしたら俺らに来られても迷惑なんだけどな
[ 2017/07/02 17:48 ] [ 編集 ]
中韓中韓と文句が多いけど、今のゲーム業界は中韓中心でまわってるから、お前らより中韓が大事
文句があるなら金払えよ
[ 2017/07/02 19:14 ] [ 編集 ]
ダークフォールと同じ末路を辿りそうだな
[ 2017/07/02 19:49 ] [ 編集 ]
いいじゃないか
PUGBだってアジア人同士同じ鯖でガンガン遊んでるじゃないか
実際遊んでみるとどこの鯖も殺し合いなら条件は大体同じじゃね?
[ 2017/07/03 07:50 ] [ 編集 ]
1ゲームでリセットされるPUBGと比べるなよ
PUBGで例えるなら
アイテムは一部の暇人に全部回収されて新規は素手だけで戦わなきゃいけない世界になる
[ 2017/07/03 13:21 ] [ 編集 ]
われらバナナ民はASIA鯖でなくJAPAN鯖でないとだめだからな
OverwatchやWoTもだけどSEとかKORとかもう

>中韓中韓と文句が多いけど、今のゲーム業界は中韓中心でまわってるから、お前らより中韓が大事

そりゃそうだわな

>文句があるなら金払えよ

まっぴらごめーん
[ 2017/07/03 22:00 ] [ 編集 ]
暇人有利なのはどこの鯖でやったって変わらんと思うが
[ 2017/07/03 22:16 ] [ 編集 ]
多くの日本人は札束で殴るゲームが大好きなので
[ 2017/07/04 01:46 ] [ 編集 ]
てか、海外だとWarZ系列との繋がりで危険視されているMMOなのに何故その記事をあげないんだ?
ここがよく転載しているMMORPG.comでも語られている話だからさすがに知らないなんてことはないと思うが
[ 2017/07/04 02:36 ] [ 編集 ]
札束で殴るゲームが大好きか引きこもって作業やった時間で殴るのが大好きか
[ 2017/07/08 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: