クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「Shroud of the Avatar」 7月26日まで無料でプレイ可能

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Portalariumは、サンドボックスMMORPG「Shroud of the Avatar: Forsaken Virtues」のフリートライアルを7月3日に開始した。7月26日まで無料でプレイすることができる。

shroud_free_trial_wide.jpg


Shroud of the Avatarは2014年からSteamで早期アクセスを続けているMMORPGで、ウルティマシリーズの生みの親として知られるリチャード・ギャリオット氏が立ち上げたPortalariumが開発を行っている。

今のところ2017年の正式サービス開始を予定している。

フリートライアルのクライアントは公式サイトで配布されている。
https://www.shroudoftheavatar.com/?page_id=69568




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

興味あります
[ 2017/07/08 07:22 ] [ 編集 ]
ギャリ夫も宇宙に傾倒しはじめてからはぱっとしないな
父親が宇宙飛行士だったからその影響で子供の頃からだろうけど
実際に行動を起こし始めてからはそっちが本業でゲーム開発自体は…

昔ながらのスキルベースMMOが好きな人にはワンチャンあるとは思うんだがな
[ 2017/07/08 13:02 ] [ 編集 ]
古き良き時代のMMOがわかる人でないと、「なんじゃこらー」ってなるよ
[ 2017/07/08 14:04 ] [ 編集 ]
動画を観ただけだと普通に思ったけど
むしろその普通を率先して作ったのがギャリオットだったなーとしみじみ思う
[ 2017/07/08 15:29 ] [ 編集 ]
某14ちゃんに不満ある奴は
こういうのを待ってたんだよな?
やれよ
[ 2017/07/08 18:22 ] [ 編集 ]
たしか戦闘がスキルカードをあらかじめデッキにセットして
戦闘中にそのスキルカードドローして戦うってヤツだよな?
[ 2017/07/08 18:58 ] [ 編集 ]
某14関係ないところで速攻で話題持ち出す
そういう荒れることしてるから嫌われるんだよ儲は
[ 2017/07/08 21:30 ] [ 編集 ]
半同人みたいな制作レベルだとこれが限界だろうなーって感じる
[ 2017/07/08 22:46 ] [ 編集 ]
そもそも儲は14ちゃんって呼称しないでしょ
どっちかっていうとアンチよりの呼び方だし

コメを伸ばしたいときに使われる
察しろ
[ 2017/07/09 01:18 ] [ 編集 ]
これのKickstarterで10000$や20000$のpledgeしてた人は息してるんだろうか
ギャリ夫達とディナーだけで満足したのかね
[ 2017/07/09 08:49 ] [ 編集 ]
小額ながら出資した俺だけど、このゲームは正直ダメな部類だね
世界がシームレスならワンチャンあると思うんだけどなー
[ 2017/07/09 11:20 ] [ 編集 ]
金策キツイ&家の維持費が高いから時間に余裕のある人でないと厳しいね
ハウジングは権利書を抽選で当てるところからだしなー
[ 2017/07/09 13:12 ] [ 編集 ]
Shroud of the Avatar

i.imgur.com/dssOWCf.png
[ 2017/07/09 20:31 ] [ 編集 ]
最初はやりたいなーって思ってたけどなー…
MMOでKickstarterって合わない気がする
[ 2017/07/11 02:54 ] [ 編集 ]
>ギャリ夫も宇宙に傾倒しはじめてからはぱっとしないな
UltimaIの時点でとし子宇宙に行ってなかったっけ
[ 2017/07/11 23:02 ] [ 編集 ]
正直昔ながらのがいいのならUOの古い鯖をやる方が優れている
人は全然異がないが、システム的には今でもサンドボックス系
MMOってUOしか存在しないでしょ実際の所。あえていうなら
Minecraftもサンドボックス系MMOかもしれないけど
[ 2017/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
先に英語の勉強した方がいいよ
[ 2017/07/14 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: