クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ギルドウォーズ2」 8月1日に新規拡張パックの内容を発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFT及びArenaNetは、MMORPG「Guild Wars 2」の新規拡張パックに関する発表を8月1日に行うことを明らかにした

前回の拡張パック「Heart of Thorns」は2015年10月に発売された。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

次はさすがにレベルカンスト緩和かな?
[ 2017/07/26 15:09 ] [ 編集 ]
GW2の次の拡張か・・・
前回の拡張のスカっぷりで辞めてしまったけど発表だけはとりあえず観てみるかな
[ 2017/07/26 15:56 ] [ 編集 ]
reddit見る限り、イロナ解放とエリートスペシャライゼーシャン追加だろうね
今さらレベル上限解放はしないはず
あとマウント実装とかだったかな
[ 2017/07/26 18:57 ] [ 編集 ]
装備ファームがないとMMOってこうもやることなくなるのかって思ったゲームだった
[ 2017/07/30 14:05 ] [ 編集 ]
適当にどっかのフィールドに行って
適当にその辺の人達と遊ぶのは楽しいんだけど
長期的な目標を見つけるのが難しくてモチベ維持し辛い感じだった
[ 2017/07/30 19:27 ] [ 編集 ]
やること無くなったらやめて、アップデートきたらやるくらいがちょうどいいゲームだよ

WvWとかでダラダラやるのがハマればそれはそれでありだけどねー
[ 2017/07/30 20:51 ] [ 編集 ]
アップデート来てもやることがないんだよな
やっぱ報酬がないとやる気になれないよ
[ 2017/07/31 00:54 ] [ 編集 ]
新マップや新レジェで追加された新スキンが手に入れば、あとは新スペシャライゼーションでWvWvWやるだけさ。それで充分楽しめる。てか、普通の人にはとても全てはやりこなせない。
[ 2017/08/01 16:40 ] [ 編集 ]
本当に着せ替えしかやることないよな
[ 2017/08/01 17:50 ] [ 編集 ]
まあ自分のキャラを強くするっていう楽しさはまったくないよな
[ 2017/08/01 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: