クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「BLESS」 韓国で8月1日よりリビルド版テストサーバーが稼働

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Neowiz Bless Studioは、MMORPG「BLESS」を根本から改変する"リビルドプロジェクト"に関して、テストサーバーを8月1日より稼働すると発表した

rebuild_bless.jpg


先日お伝えした通り、「BLESS」の開発チームはゲームを根本から見直す必要があると判断し、大規模な改変・再構築を行っていく旨を明かしていたが、さっそくそのアップデートが適用されたバージョンのテストが行われるようだ。

8月1日からテストサーバーが運用される。
テストサーバーには2週間単位で新しい仕様を導入し、プレイヤーのフィードバックを集めるとのこと。


ソース: BLESS 韓国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やる気満々やん。その気概はええぞ。
[ 2017/07/26 13:37 ] [ 編集 ]
ToSも正にこんな感じでテストサーバー用意してやってたな
まぁ結果はお察しだったけど
[ 2017/07/26 14:16 ] [ 編集 ]
思ったより早いな
これでリビルド版正式の目途たったら日本でもCBTやる感じか
[ 2017/07/26 15:13 ] [ 編集 ]
7億回収しないとやめるにやめられんてか笑
[ 2017/07/27 00:53 ] [ 編集 ]
はや(笑)
[ 2017/07/27 01:24 ] [ 編集 ]
発表はギリギリにしてかなり前からリビルドに着手してたんかなー
[ 2017/07/27 02:29 ] [ 編集 ]
あこれ早すぎて小手先しか弄ってないパターンですわ
[ 2017/07/27 14:22 ] [ 編集 ]
なんちゃってノンタゲじゃなくなってるといいんだが
[ 2017/07/27 21:16 ] [ 編集 ]
生放送見た限りじゃマイナーチェンジにも達してないって感じだったけどな

PCエディット⇒モデルやテクスチャはそのままでスケール幅のみ拡大
アクション⇒アニメーションなどはそのままエフェクトを拡大
テイミング⇒レベル導入

つーか日本のβテストって意味あったのか?
[ 2017/07/27 22:15 ] [ 編集 ]
お手並み拝見ですな
[ 2017/07/29 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: