クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

【黒い砂漠】 新クラス「ミスティック」 ゲームプレイトレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の新規クラス『ミスティック』のゲームプレイトレイラーを公開した。

ミスティックは7月27日に黒い砂漠の韓国サーバーに実装予定で、既存の「格闘家」クラスの女性版とも言える立ち位置のキャラクターだ。

今回公開された映像では、ミスティックの戦闘の様子を見ることができる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このゲーム見てて思うのはモーションブラーやら被写体深度のボケ表現やら画面揺れエフェクトやらテンコ盛りなんだけどプレイしてて疲れないのかな?
[ 2017/07/27 13:55 ] [ 編集 ]
めっちゃ疲れる。オマケに頻繁に邪魔されたりPKされたりするし
チャットは煽りで埋まるしうんざりする

でもブラーやらなんやらカメラ演出の強さは100段階(?)で調節できるよ
[ 2017/07/27 22:18 ] [ 編集 ]
実際はもっと引きでプレイするからな
[ 2017/07/28 08:40 ] [ 編集 ]
エフェクトなんて自分の好きなように調整すればいい
[ 2017/07/30 02:38 ] [ 編集 ]
疲れるというか、アクションが案外単調で戦闘なんて1時間と経たず、飽きる。
レベリングの何が苦行って、経験値的なものじゃなくて、プレイング自体がすぐ飽きるので、完全な作業であること。
複雑なアクションしてるようで、実際のレベリングは脳みそ空っぽで死んだ魚のような目でレベリングだよ。
[ 2017/07/31 00:16 ] [ 編集 ]
レベリングが考えないとできないなんてMMO存在しないだろ…
[ 2017/07/31 09:10 ] [ 編集 ]
作業になってからが面白い
数時間から十数時間ただひたすらに無心に敵を無双狩りし続けるのが砂漠の醍醐味


ただそこまでの装備(全身真3程度)にたどり着くまでがひたすら長く
PKされまくってやる気をなくして卒業。PKされない49レベルでは
狩りもできない生活コンテンツにも制限受けるわで正直遊ぶ価値は無い
[ 2017/08/01 08:40 ] [ 編集 ]
PKされまくりって狩場わざわざ被してるんだろ
PKする側だってデメリットあるのに邪魔じゃないやつに
PKなんて滅多にしかけないだろ
[ 2017/08/02 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: