クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「タワーオブアイオン」 5.6アップデートで初期エリアのグラフィックスを改良

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、MMORPG「タワーオブアイオン」(Aion)のバージョン 5.6アップデートで、初期エリアのグラフィックスを改良する予定だ。

今回公開された動画では、アップデート前後でのグラフィックスの変化を確認することができる。現在のゲーミングPCの性能にあわせてディティールなども強化されている。





さらに、"初期装備"の見た目も変更されている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初期装備露出少なくなってダサくなっとるやんけ!
[ 2017/07/31 15:46 ] [ 編集 ]
大して変わらないし
これグラ一新する意味あるのかよ・・・
[ 2017/07/31 18:23 ] [ 編集 ]
このゲームってわざわざ初期エリアに行く用事ってあるんだっけ?
記憶が確かなら無かったような気がするが・・・。

新規にMAP起こすよりはコストかからないだろうケド、有用性あるんかねw
[ 2017/07/31 21:05 ] [ 編集 ]
比べるんなら止め絵で比べてくんないと
流れるのが速すぎで違いがわからん
[ 2017/08/01 03:38 ] [ 編集 ]
AIONらしくないB級ファンタジーみたいになっちゃったな
それ以前に2.5以前の顔に戻らないとどうしようもないけど
[ 2017/08/01 22:29 ] [ 編集 ]
裝備の見た目劣化してね?
[ 2017/08/02 03:22 ] [ 編集 ]
衣装はアフターの方が好きだけどすぐ過ぎ去りそうなLV帯変える意味あるんけ
[ 2017/08/02 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: