クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

中国産大作武侠MMO「逆水寒」 ゲームのグラフィックスを紹介するトレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NetEaseは、同社が開発中のMMORPG「逆水寒」のグラフィックスを紹介するトレーラーを公開した。

また、NetEaseは、逆水寒の開発に関してAMDとパートナーシップ契約を締結したことを明らかにした。

逆水寒では、AMDのTressFXが使用され、キャラクターの髪をリアルに表現することが可能となっている。




逆水寒は武侠小説「四大名捕之逆水寒」を題材としたMMORPGで、7月下旬より中国で1回目のクローズドβテストを行っている。

逆水寒 中国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これ天涯明月刀onlineと何が違うねんっていう
[ 2017/08/04 03:08 ] [ 編集 ]
>中国産
はい解散
[ 2017/08/04 03:20 ] [ 編集 ]
髪の処理で重そう(小並感)
[ 2017/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
いくら見た目が綺麗で向こうの技術が日進月歩だろうが、まだDX9なのではな・・・
[ 2017/08/04 07:47 ] [ 編集 ]
中国系ファンタジーって中国以外で需要あるんかいな
[ 2017/08/04 08:13 ] [ 編集 ]
絵はファミコンレベルでいいからガチャ無しの面白いゲーム作ってくれ
[ 2017/08/04 12:30 ] [ 編集 ]
予想以上に天涯明月刀とグラフィックが似てる。
最近このジャンルのタイトル多いけどこのままだと中国産MMORPGの中では埋もれてしまうのでは。
[ 2017/08/04 19:45 ] [ 編集 ]
他国で武侠の需要が薄くても中国は国内需要だけで十分潤っちゃうからな・・・(´・ω・`)
[ 2017/08/04 20:28 ] [ 編集 ]
バカにしてる人が多いが
日本の有名タイトルほとんどを中国が開発している
現実を飲み込めないのかなあ
[ 2017/08/05 01:56 ] [ 編集 ]
↑ほんとこれ
中国産だからと叩くのは無知すぎ
[ 2017/08/05 03:32 ] [ 編集 ]
アセットなんかを中国でデザイン、モデリングまでやってもらってる
某大作MMOもありますしね。
[ 2017/08/05 08:02 ] [ 編集 ]
サムネの顔見た時点で再生するのを躊躇した
[ 2017/08/05 11:12 ] [ 編集 ]
うーん・・・顔の造形が微妙・・・
映像は綺麗だけど。
[ 2017/08/06 08:35 ] [ 編集 ]
中国産がーとか言ってるけど、国産はネガる対象のゲームすら存在、または記事にならないじゃんてね
開発コストとか人件費含めて日本は高いからとか理由はつけられるけどさ…
[ 2017/08/07 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: