クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ワールド・オブ・ドラゴンネスト」 トレーラー公開。スマホだけでなくPCにも対応

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Eyedentity Gamesは、開発中のMMORPG「World of Dragon Nest」のChina Joy 2017トレーラーを公開した。また、World of Dragon NestはモバイルだけでなくPCにも対応することが明らかになった。





原作のPCオンラインゲーム「ドラゴンネスト」は1対1のアクションにフォーカスしていたが、World of Dragon Nestは多対多の戦闘を基本としたゲームプレイに集中しているという。

また、原作同様にノンターゲッティング方式の戦闘システムを採用。原作のドラゴンネストに登場したキャラクターも登場する。
ノンターゲッティングであるため敵の攻撃はプレイヤーの操作でいくらでも避けることが可能だという。

また、原作ではウォーリアーは男性、アーチャーは女性というようにクラスごとに性別が決まっていたが、本作では両方の性別を各クラスで選択できるようにしたとのこと。

そして先述の通り、iOSとAndroidだけでなくWindows版も開発中であるとのこと。

具体的なサービス日程は決まっていないが、2018年の夏の配信を目標に開発が進められているという。


ソース: THIS IS GAME
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人ドラネス好きなのかな?
[ 2017/08/04 18:56 ] [ 編集 ]
WoWクローンかな?
[ 2017/08/04 19:34 ] [ 編集 ]
台湾ゲーっぽいグラだな
[ 2017/08/04 19:35 ] [ 編集 ]
モバイル対応だから仕方ないのかもしれないけど
一昔前のゲーム感が半端ない
[ 2017/08/05 01:35 ] [ 編集 ]
PCはPCでもタブレットPC狙いかな?
[ 2017/08/05 13:40 ] [ 編集 ]
すべて使い回しのゴミゲー
今もさーびす続いてるドラネスも40キャップ以降はゴミゲーだし
なによりボスも雑魚も全部使い回し新キャラも使いまわしってのがすごい
そこからさらにスマホゲー二本だしてこれも使いまわし
まあどれかしかやらない人からしたら関係ないけどドラネスにいまだ未練がある老害には辛いだろうな
[ 2017/08/05 18:59 ] [ 編集 ]
土台の完成度は高いんだから
オフゲで出して欲しい

ネトゲだと拡張し続ける使命を担えなくなる
オフゲできちんと終わりや上限を決めないと
アクションゲーは持続不可能
[ 2017/08/06 02:17 ] [ 編集 ]
昔ならいざ知らず今でこのレベルのグラは・・・ポストX-LEGENDやな
[ 2017/08/06 11:51 ] [ 編集 ]
まあスマホMMOならこんぐらいがちょうどいいと思うで
リネレボはグラ綺麗だけどスマホの発熱も凄いらしいから
[ 2017/08/06 12:01 ] [ 編集 ]
本家(MO)も職業にたいして両方の性別を用意していくと聞いたが
案外こっから流用してくのかな
[ 2017/08/06 18:47 ] [ 編集 ]
スマホのバッテリーがぁぁぁぁぁぁ
[ 2017/08/07 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: