クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンクエストX」 新規拡張パッケージ『5000年の旅路 遥かなる故郷へ』 11月16日発売

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、MMORPG「ドラゴンクエストX」の新規拡張パッケージ『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』を2017年11月16日に発売すると発表した


「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ」発売決定! (2017/8/5)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月wwwwwwwwwwwwww
[ 2017/08/06 08:33 ] [ 編集 ]
神ゲー
[ 2017/08/06 20:13 ] [ 編集 ]
ディレクター交代かー。FFに敗れてしまったか
[ 2017/08/06 20:19 ] [ 編集 ]
2018年になるかもって言われてたけど意外と早いね
FF14と同時プレイしてる人やDQ11に手を出した人も一段落したころだろうし
ベストタイミングじゃないかな
[ 2017/08/06 20:57 ] [ 編集 ]
発売日以外何も情報出てないの?
[ 2017/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
D交代でどうなるか
行き過ぎた緩和やわけわからんコンテンツを投入することもあったが
りっきーは国内最高同接を達成したりしたわけだし
評価されるべきだと思う
[ 2017/08/07 00:21 ] [ 編集 ]
ドラクエ10の2.0の成功はそれまで藤沢が作った土台があってこそで、3.0でりっきーの本当の実力が露になったしまったって感じだからなぁ
4.0はまずりっきーの尻拭いからだから最初は不評かもね
[ 2017/08/07 00:37 ] [ 編集 ]
3か月前に内容も出せず、予約も始められずじゃ お察しの結果にしかならんだろうね
[ 2017/08/07 11:25 ] [ 編集 ]
wiiが来年1月くらいで終了とかいわれてたからそれくらいにバージョン4発表するかとおもわれてたけど11月だったか
まぁFF14のPS3同様やっと足かせ切れるんだからこれからが見物だな
どうでもいいがこのPVだと人間しか出てないから5種族どこいったんだってかんじだな
[ 2017/08/07 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: