クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ブレイドアンドソウル」ベトナムサービス、微妙なクオリティの実写短編ドラマを公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
MMORPG「ブレイドアンドソウル」の東南アジアサービスを運営するGarenaが、ベトナム向けのブレイドアンドソウルの短編ドラマを公開した。

bns_vietnam_201709.jpg


この短編ドラマはブレイドアンドソウルのベトナムサービスのプロモーション目的で制作されたようで、ベトナムの人気俳優らが出演しているという。

お世辞にもハイクオリティとはいえないCGと、ブレイドアンドソウルゲーム本編からはズレているドラマを12分近く無料で堪能することができる。



ブレイドアンドソウルの東南アジアサービスは9月2日からオープンβテストを実施予定となっている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰得
[ 2017/08/29 01:54 ] [ 編集 ]
思いの外再生されててわろた
[ 2017/08/29 02:16 ] [ 編集 ]
微妙なクオリティとはいえ金掛けて実写ドラマ作るなんてって思ったけど
日本でも1クールのアニメ化してたわ
[ 2017/08/29 02:50 ] [ 編集 ]
日本のネトゲも実写化してますよね
[ 2017/08/29 08:10 ] [ 編集 ]
ほほえましい
[ 2017/08/29 08:11 ] [ 編集 ]
言葉は分からないが、見入ってしまったよ。
戦闘シーンにはポリゴンと実写の完全なる融合を見た。
バーチャルリアリティというジャンルで言えばソードアートオンラインという作品を超えたね。

あ、リーマンのエレベーターのシーンは普通に面白かったです。
[ 2017/08/29 08:17 ] [ 編集 ]
最初に出てきた建物は好き
[ 2017/08/29 11:51 ] [ 編集 ]
んー、このB級感……嫌いじゃない。
[ 2017/08/29 13:32 ] [ 編集 ]
仮○ライダーとか真顔で作ってる国が言えた義理じゃないからなあ
あのちゃっちい合成とか
[ 2017/08/29 15:23 ] [ 編集 ]
チョンゲのことならどんな些細なことでも記事にするさすが在日
[ 2017/08/29 15:46 ] [ 編集 ]
子供向けに作られた特撮と比較するとかやめてさしあげろw
[ 2017/08/29 17:00 ] [ 編集 ]
よくあるCGプロモに比べればこういうやつの方がまだ面白いし注目されるだろうからむしろありだと思う
人気俳優に払うギャラの費用対効果は知らんけど
[ 2017/08/29 20:46 ] [ 編集 ]
>チョンゲのことならどんな些細なことでも記事にするさすが在日

MMOコンテンツをメインで取り扱ってるんだから必然そうなるだろ。
ってかそもそも日本だとFF14以外にまともなMMOって何かあったっけ?
[ 2017/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
ぷ、ぷそn・・・いやなんでもない
[ 2017/08/29 21:22 ] [ 編集 ]
敵役がジン・ヴァレルではなくてユ・ランになっているところにこだわりを感じる。
[ 2017/08/29 22:32 ] [ 編集 ]
>子供向けに作られた特撮と比較するとかやめてさしあげろw
オリジナルビデオとか大きいこども向けにつくっても一緒だし子供だましのシナリオだけどね
[ 2017/08/30 09:28 ] [ 編集 ]
↑チョンゲことなら些細

馬鹿にするタイミングが微妙だな、意外とここの住人はMMO界隈に詳しい事もあり
韓国のMMO開発力には一定の評価をしている印象(そりゃクソゲーもあるけど)

というか、他の産業が他国に比べて微妙な韓国にとって比較的マトモに育った産業だよ
さすが国策でやっただけあるね
[ 2017/08/30 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: