クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンクエストX」 FNS27時間テレビ内で6分間のTVCMを放映

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、MMORPG「ドラゴンクエストX」の360秒テレビコマーシャルを9月9日に放送される「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内で放映すると発表した

今回放映されるのは、プレイヤーから募集したドラゴンクエストXに関する体験談を映像化した「冒険者たちのきせき」のCM。

TVCMの放映時間は9月9日(土)24時台を予定しているという。

ドラゴンクエストX 冒険者たちのきせき | SQUARE ENIX


FNS27時間テレビ にほんのれきし - フジテレビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエには誰も関心がないのか、、、
[ 2017/09/07 17:52 ] [ 編集 ]
他のメディアでは比較的話題でコメント多めだけどね
ここの住人にとってはある意味荒らしがいの無い話題なのかもしれん

少なくとも俺は27時間テレビは「どうでもいい」

っと書いていて頭に思ったのは、「好きの対義語は無関心」って言葉でした。
いい言葉だねこれ。
[ 2017/09/07 19:46 ] [ 編集 ]
CMよりはコンテンツに力を入れてほしいなあと
なんだかんだいいながらも盛り返してもらいたいな
[ 2017/09/07 23:16 ] [ 編集 ]
スマホでも気軽にできれば人も増えそうなのにね・・。
今のところDゲーム版でしかスマホでプレイできないし、
アプリストアでパッケージの購入、月額課金できれば敷居も低くなるはず。
iOSとAndroidでできるってのは大きいし。
[ 2017/09/08 10:47 ] [ 編集 ]
はぁ~~?またテンパが印象操作頑張ってるなw
拡張発売前でめっちゃ人多いし売り上げも国内MMOじゃトップだよ
せいぜい糞過疎14とか腹黒い砂漠とかいうゴミゲーの宣伝ガンバレ^^
[ 2017/09/08 11:50 ] [ 編集 ]
拡張全然だせないし、ディレクターも更迭されてるのに何言ってるんだろう
公式放送の視聴者数/満足度でもボロ負けじゃない
[ 2017/09/08 14:04 ] [ 編集 ]
どっかのゲームと違って信者が他ゲーのスレを荒らしたり宣伝投下しないからな
コメントなさすぎると過疎なのかとも思うがコメント欄がヘイト高まった戦場になるかは幾分マシじゃなかろうか
[ 2017/09/08 15:07 ] [ 編集 ]
※6
なおsteamでは圧倒的不評の模様
[ 2017/09/09 09:38 ] [ 編集 ]
国民的番組の27時間テレビで宣伝できるってすごいことだぞ
やっぱ儲かってんだよなぁ
[ 2017/09/09 14:48 ] [ 編集 ]
DQXはあんな弱いゾーマを数ヶ月放置しとくんじゃなくて早く拡張版だしてくれ
あと最近追加したどこでもチャットとかいうログアウトしてるときでもスマホでゲーム内メンバーチャット監視ツールとかいうのにコスト割かなくて良いから。
もっとエンドコンテンツつくってくれー常闇でもよい
天安門広場の意見なんて無視しろ
[ 2017/09/10 02:11 ] [ 編集 ]
あと二ヶ月で拡張出るってのに恐ろしいくらい情報がない。
ロクなことにはならんだろうな。
[ 2017/09/12 04:20 ] [ 編集 ]
本当ならどんどん情報だして新規獲得しなくちゃいけない時期だものな
もう新規は諦めてて信者だけに売りつける末期状況なんだよね

ま、PS4版も売れてないし 新規諦めてるってのは間違ってないけどw
[ 2017/09/12 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: