クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ロストアーク」 8分にも及ぶ2次CBTトレーラーが公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Smile Gateは、現在開発中のMMORPG「Lost Ark」の2次CBTトレーラーを公開した

トレーラーは8分にも及ぶ大ボリュームの内容となっており、2次CBTで実装される新たなシステムやコンテンツが紹介されている。

ロストアークの2次クローズドβテストは9月15日から9月24日の間、韓国サーバーで実施される予定。



ロストアーク 韓国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ2次か〜、正式までまだまだかかりそうだし日本にはこなさそうだけど頑張って完成させてほしいわ
[ 2017/09/11 15:59 ] [ 編集 ]
これ、駄作感がどんどん酷くなってる気がするが
[ 2017/09/11 16:18 ] [ 編集 ]
リネレボみたいなクソゲーしかない今をなんとかしてくれ!
[ 2017/09/11 17:15 ] [ 編集 ]
 
 
 
 
 
正直くっそ面白そう
 
 
 
 
 
[ 2017/09/11 17:31 ] [ 編集 ]
砂漠とDia3とFF14足して4で割ったようなゲームだな…
[ 2017/09/11 17:38 ] [ 編集 ]
MMOで無双ゲーとか悲惨な未来しか見えないのだが
[ 2017/09/11 17:44 ] [ 編集 ]
時代はハクスラMMOとか言われながらどれも微妙な感じになってきたな……
[ 2017/09/11 18:03 ] [ 編集 ]
すげーもっさいな
[ 2017/09/11 23:05 ] [ 編集 ]
ぱっと見スマホゲーっぽいけど、下のスキルバー見る限りPCよね、これ。
かなり時代遅れ感が…
[ 2017/09/12 00:13 ] [ 編集 ]
PCも持てないガキにはできないゲーム
スマホで遊んでろよww
[ 2017/09/12 00:53 ] [ 編集 ]
まだ韓国でクローズドβの段階か
楽しみだけど日本に来る頃には飽きられてるパティーンやな

MU LEGENDみたいにグローバル鯖立ててくれればいいのに
[ 2017/09/12 02:48 ] [ 編集 ]
やはりFF14の様にヒットしそうにないかな。
日本向けしそうなキャラがいれば良いんだけどw
[ 2017/09/12 12:36 ] [ 編集 ]
スマホのリネレボやってわかった
スマホでMMOは土台無理
PCのこれに期待するしかないわ
[ 2017/09/12 13:05 ] [ 編集 ]
マップの世界観はよさそう
サービス中のネトゲはある程度飽きてるし新作やりたいわ
[ 2017/09/12 14:45 ] [ 編集 ]
1:44あたり、範囲攻撃当たりそうでむずむずする
[ 2017/09/13 02:24 ] [ 編集 ]
カンスト前提装備集めID周回ゲーはもう飽き飽きしてるから、
レベリングとハクスラを楽しめるMMOやりたい。
[ 2017/09/13 20:11 ] [ 編集 ]
リアル系なのかSD系なのかはっきりしろって感じのどっちつかずなデザインとか
昔のご家庭用俯瞰アクションゲームみたいなモーションの雑さとか
「これで2017年後半にまだCβなタイトルなの?」って感じがひしひしと
[ 2017/09/16 16:43 ] [ 編集 ]
どこを見てそんな感想が出てくるのか知りたいわ
[ 2017/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
リネエタもだけど、PCMMOがクォータービューって退化にしか見えないんだよな
スマホなら良いけどさ
[ 2017/09/17 00:33 ] [ 編集 ]
ディアブロクローンに対してクォータービューが古臭いとか言うのはただの野暮でしょ
洋ゲーではさして珍しくもない一つのジャンルみたいなもの
つい先日もDvinityの新作がリリースされたばかり
[ 2017/09/17 02:56 ] [ 編集 ]
FF14や黒い砂漠とか
システム糞の期待はずればっかだから
これにはものすごく期待してる
[ 2017/09/18 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: