クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

PUBG ついに最大同時接続者数が200万を突破

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
バトルロイヤルゲーム「PlayerUnknown's Battlegrounds」の最大同時接続者数が200万人を突破したことが明らかになった

Steamで配信されているゲームの中でも圧倒的な数字となっており、2位のDota 2の3倍の数字を記録している。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マップ1個でこれですよ
[ 2017/10/12 10:41 ] [ 編集 ]
実にシンプルな内容と進行
そして時間ない人でもさくっと遊べる
[ 2017/10/12 11:09 ] [ 編集 ]
Halo3の220万が全オンラインゲームの同時接続歴代トップらしいけど
このままだとバージョン1.0待たずしてあっさり超えそうだ
[ 2017/10/12 11:35 ] [ 編集 ]
全て含むなら同接はLoLが圧倒的じゃない
[ 2017/10/12 15:19 ] [ 編集 ]
すごいなぁとは思うけど
同接更新のニュースより、その同接で度々不安定になるサーバーをどうにしかして欲しいとは思う

ドアの開閉やアイテムを拾ったときに実際にインベントリの中に入るまでに
微妙にラグがあると苦痛でしかない
[ 2017/10/12 16:55 ] [ 編集 ]
まだアーリーアクセスだ
不安定で当たり前
[ 2017/10/12 18:51 ] [ 編集 ]
そうなんだよなマップ1個しかないのにコレって
よくよく考えたらすごいことだよな
[ 2017/10/12 19:50 ] [ 編集 ]
各地域のピークタイムの同接合計とかやばそうだね
[ 2017/10/13 00:42 ] [ 編集 ]
むしろマップ1個だからいいんじゃない
マップが増えても欲が出るだけで今あるものに満足できなくなってそれが飽きにつながる
マップ1個を細部に至るまでサバイバルの面白さを出せるように作り込むほうがいい
亜種ゲームも増えていくだろうしどこまでねばれるかな
[ 2017/10/13 00:54 ] [ 編集 ]
同接220万でトップはない
lolは同時接続750万くらいいったし探せばもっと上もあるかも
ちなみにlolも遊ばれてるマップは1つ
いろんなマップ・モードも一応用意したけど結局スタンダードが一番好まれてる

[ 2017/10/13 21:28 ] [ 編集 ]
いくつものマップより何回もやってマップを知り尽くしたからこそ切り取った場面場面での立ち回りって方が現状だとゲーム性マシだからな
マップあっても結局何種類かのサイクルだから全ての人間が初見で地形を読んで戦術を練るから判断力の勝負とはいかずに結局何度もやってて知ってる人間有利で終わってるのが現実だし

MOBAの3レーンマップやらBFのカルカンドやらメトロオンリー鯖なんかが人気なのもそうだし
[ 2017/10/13 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: