クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

ネットマーブル スマホMMORPG「ブレイドアンドソウル レボリューション」を発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
レボリューションはリネージュ2だけではなかった。

ネットマーブルは、スマートフォン向けMMORPG「Blade & Soul Revolution (ブレイドアンドソウル レボリューション)」を発表した


bns_revo_nm.jpg


「ブレイドアンドソウル レボリューション」は、PCのMMORPG「ブレイドアンドソウル」を原作としたスマートフォン向けのMMORPG。

原作のゲーム性を再解釈し、原作の特徴だったストーリー、軽功、さらには格闘ゲームを思わせるような戦闘をスマートフォン向けに最適化しているとのこと。

オープンフィールドで勢力間のRvRを楽しむことができるという。

詳細は後日発表されるようだが、G-STAR 2017でプレイアブル出展される予定。




NCSOFTが「ブレイドアンドソウル2」をスマートフォン向けに発表したばかりだが、NCSOFTのIPを借りてネットマーブルが「ブレイドアンドソウル」の異なるスマートフォンゲームを開発している事になる。


ブレイドアンドソウル レボリューション 公式サイト(韓国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラゴンクエストのナンバリングとモンスターズとヒーローズみたいなものなんだろうか
[ 2017/11/10 12:02 ] [ 編集 ]
次はブレイドアンドソウルMか
[ 2017/11/10 14:06 ] [ 編集 ]
このレボリューションも完全オートなんでしょ?
何がおもろいねんこれwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2017/11/10 14:07 ] [ 編集 ]
リネレボによってネットマーブル版はクソということが発覚したし
ブレソ2のが良さげ
[ 2017/11/10 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: