クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「エルソード」開発元の最新作『KurtzPel』のゲームプレイ映像が初公開。3D三人称視点の対戦アクションゲーム

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
KOG Gamesは、PC向けオンライン対戦アクションゲーム「KurtzPel -Bringer of Chaos-」のゲームプレイ映像を初公開した

kurtzpel_gstar.jpg


「エルソード」の開発元として知られるKOG Gamesの最新作「KurtzPel」は、2人プレイヤーがチームを組んで対戦するオンライン対戦アクションゲーム。PvPが中心のゲームだが、PvEにも対応するという。

3人称視点の3Dグラフィックスで、アニメ風のセルシェーディング(トゥーンレンダリング)が特徴的。

2つのゲームプレイ映像が公開されており、ゲームの概要やキャラメイクの様子を見ることができる。







KurtzPel 公式サイト

kurtzpel_visual_key.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソールワーカーじゃん
[ 2017/11/10 18:17 ] [ 編集 ]
キャラメイクの動画にどこかで見たことあるようなアニメキャラがいくつかあるな。
[ 2017/11/10 19:44 ] [ 編集 ]
イラストの原型どこいったの?
崩壊3dあたりと比較すると
クオリティが残念すぎるな
[ 2017/11/10 20:06 ] [ 編集 ]
チョンゲーのアクションセンスってすげぇワンパターンだな
どっかで見たことあるようなモーションばっか
[ 2017/11/11 03:35 ] [ 編集 ]
MMOの中の1コンテンツとしてならいいけど
これだけで客を10年満足させ続けることが出来るのかな
[ 2017/11/11 11:18 ] [ 編集 ]
PvP推しは日本では人気でなそう
少人数戦は戦犯がはっきりわかるから苦手な人多いよ
[ 2017/11/11 13:50 ] [ 編集 ]
>PvP推しは日本では人気でなそう

FPSやらTPSなんかは普通に人気じゃん
スプラトゥーンなんかは4vs4で少人数だし
自信満々にPvPは流行らないと言うやつはよくいるけど理由がわからない

ちなみにこのゲームは俺も流行らないと思う
なぜなら既視感しかないから
[ 2017/11/11 16:07 ] [ 編集 ]
PvP押しならむしろMMOでやるよかこれみたいに最初から対戦ゲーで売った方がまだ芽はある
ただ2on2で単調な対戦やるだけじゃつまらんな
[ 2017/11/11 17:30 ] [ 編集 ]
なんでKOGは期待の寄せられていたレースゲーム「Ultimate Race」の開発を中止して量産型なゲームなんて出したのか..............
てかこれぺリアクロニクルズのグラと似てるけどエンジン同じなのかね?
[ 2017/11/11 21:23 ] [ 編集 ]
PvPはドラゴンネスト+FEZみたいな印象

キャラクリはそこそこ細かく設定できるみたいだけどPSO2式は頼むからxyz座標数値表示してくれ頼むから
[ 2017/11/14 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: