クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スマホRPG「デスティニーチャイルド」 日本サービス開始時期が2017年11月下旬に決定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
STAIRSは、SHIFT UPが開発したRPG/CCG「デスティニーチャイルド」のスマートフォン版の配信時期が11月下旬に決定したと発表した

destinychild_jp_launchwindow.jpg


デスティニーチャイルドはカード収集・育成型のRPGで、Live 2Dを贅沢に使ったグラフィックスが特徴。

『デスティニーチャイルド』スマートフォン版の配信時期が決定!!

デスティニーチャイルド 公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホゲー苦手だけどキムヒョンテ兄貴の絵好きだから少しやってみよう
[ 2017/11/10 20:30 ] [ 編集 ]
アズレンを超えれるか
[ 2017/11/11 16:41 ] [ 編集 ]
本家は配布豪華で快適に遊べて面白い
日版になると途端に搾り出すとこ多いからそこだけ不安
[ 2017/11/11 19:25 ] [ 編集 ]
韓国でもこのゲームは重課金が酷くてとっくに沈んでるが?

スマホゲーの韓国市場は完全に

中国産>>>>>>>>>韓国産

少女前線 崩壊3rd 陰陽師
この3つがトレンド
[ 2017/11/12 13:23 ] [ 編集 ]
韓国産だと漂流少女が人気だな

向こうで人気あんのかは知らんが
[ 2017/11/12 14:49 ] [ 編集 ]
予想通りベータで独自仕様UIで韓国版より絞りまくってたから
もう終わってる
アンケ結果もガチャ関連無視だし
[ 2017/11/12 17:42 ] [ 編集 ]
ソシャゲで知ってるのはセブンナイツぐらいしかない
あとはやっぱリネージュじゃね
[ 2017/11/12 17:45 ] [ 編集 ]
↑*4
確かに中国は今スマホで元気だよなぁ
ユーザーも、開発も。
最近有名どころのゲーム情報サイトも中国企業ピックアップしまくりだわ

このゲームは絵師買いが発生するレベルではあるが、だからこそ短期決戦型かもしれん(運営的に)
[ 2017/11/12 20:30 ] [ 編集 ]
ヒョンテ×ESTi@花屋の組み合わせは魅力だが、DMMが絡んでる時点で課金する気が失せる
[ 2017/11/13 05:12 ] [ 編集 ]
そういやアズレンも中国だし中国の勢いが凄いなホント
[ 2017/11/14 02:50 ] [ 編集 ]
そんな人気出そうな絵じゃないなぁ
結局は絵だよ
[ 2017/11/16 01:24 ] [ 編集 ]
萌え系のイラストかどうかだろ
[ 2017/11/16 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: