クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スマホMMORPG「TERA M」 プレイアブルキャラクターの紹介映像が公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットマーブルは、スマートフォン向けMMORPG「TERA M」のプレイアブルキャラクター(クラス)の紹介映像を公開した

TERA Mでは、ヒーローキャラクターを選択してプレイするという方式が取られており、種族とクラスが固定化されたキャラクターを使う事になる。
韓国サービス開始時点では6人のキャラクターがプレイ可能となっている。



エリーン プリースト




アーマン ランサー




ハイエルフ アーチャー




ポポリ アルケミスト
※アルケミスト(錬金術師)はTERA Mで初登場のクラス。



ヒューマン ファイター




ヒューマン スレイヤー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなんプリーストだらけになるやろ。
ランサーは希少種やな。
これでPTプレイ比重を置いていたら、炎上やな。
[ 2017/11/15 16:53 ] [ 編集 ]
エフェクト激しすぎて何も見えねぇ…
[ 2017/11/15 17:15 ] [ 編集 ]
固定はつらいな
ランサーやりたいけどアーマンあまり好きじゃないし
確かスレイヤーはヒューマンよりエルフやキャスタニックのほうがモーションかっこよかったはず
[ 2017/11/15 18:14 ] [ 編集 ]
シャンドラがエンドコンテンツの頃でやめたけどスレイヤーってもっと動くジョブだったような気が、気のせいか
でもこの曲はやっぱかっこいいな
そういえばこのゲームはタンクとかのシステムが無くなってるんだっけか
[ 2017/11/15 23:04 ] [ 編集 ]
PC版よりキャラのディテールが細かくなってる気がする

個人的にアマスレの片手で大剣を振り回すのが好きだったからスレはアマがよかった
[ 2017/11/15 23:33 ] [ 編集 ]
日本に来るときは
日本独自仕様で全クラスをエリーンにすればいいよ


・・・いや、これ冗談でも皮肉でもなく、真剣にマジでね。
[ 2017/11/15 23:37 ] [ 編集 ]
スマホがもんのすごく熱くなりそう
[ 2017/11/16 04:06 ] [ 編集 ]
ランサー必須ゲーにしてPC版は炎上しているから
むしろアタッカーだけでクリアできる韓国量産型MMOにしてくるyp
[ 2017/11/16 16:01 ] [ 編集 ]
グラフィックも今のunityやUE4ならこんなもんかなって感じがする
やっぱり種族とクラスを固定にしてしまったのつらいなー
[ 2017/11/17 12:12 ] [ 編集 ]
アーマンかバラカでプリーストやりたかったのに固定なのか…
アーマンランサーしかないだろこれ
[ 2017/11/17 12:48 ] [ 編集 ]
sss
そもそもスマホゲーとか秒で飽きるからいい加減PCMMOの下火を何とかしてほしいわー
[ 2017/11/18 16:01 ] [ 編集 ]
ウォリは?!ねぇウォリは?!!
[ 2017/11/18 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: