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「Tree of Savior」大型アップデートが実施。レベルキャップ&9ランク解放。新規クラスも実装

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ネクソンは12月20日、MMORPG「Tree of Savior」の大型アップデートを実施した。

12月20日の大型アップデートではレベルキャップが360に拡張されると共に最高ランクが9に引き上げられる。

また、8次クラスに「マタドール」「バレットマーカー」「シャドウマンサー」「ジーロット」の4種類が追加される。

この他に、新規マップや、新規コンテンツ「チャレンジモード」、「ユニークレイドダンジョン」が実装される。

システム面でもランダムオプション機能や新規ステータスの追加、インスタンスダンジョンの改編など、多岐にわたってアップデートが行われている。

12月20日のアップデート内容(パッチノート) - Tree of Savior 公式サイト




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オワコン
[ 2017/12/20 18:23 ] [ 編集 ]
今世紀最大のクソゲー
MMOを1ヶ月で飽きた、というか呆れたのはこれが最初で最後だった
[ 2017/12/20 18:30 ] [ 編集 ]
そっすかw
[ 2017/12/20 18:38 ] [ 編集 ]
まだサービス終了してなくてワロタ
[ 2017/12/20 19:01 ] [ 編集 ]
グラのいい鬼斬
[ 2017/12/20 19:33 ] [ 編集 ]
オワコンというか始まることさえもできなかったコンテンツ
[ 2017/12/20 19:36 ] [ 編集 ]
情強はPOEやるし
ハクスラっぽい戦い方なのに劣化POEっていうね
見た目かわいいPOEを期待してたのに
[ 2017/12/20 20:31 ] [ 編集 ]
アクティブ500人もいなさそう
[ 2017/12/20 22:07 ] [ 編集 ]
育成が虚無過ぎるゲーム
プロハムの自信あるけど3ヶ月もたなかったわ
[ 2017/12/20 22:24 ] [ 編集 ]
これ持ち上げてた人はなんだったのか
[ 2017/12/20 22:32 ] [ 編集 ]
この間暇つぶしに入れたけど複垢ぽいのが(俺からすれば)高レベルの200↑を何キャラも並べて露店開いてるの見てげんなりして終わりだったわ

でも考えたらROの頃だって可能だったよなあと思うがBOT位で露店はさして記憶にないしもうガチャとかといい札束での殴り合いやらやら際限ない物量攻勢やる奴がどこでも当たり前になって出くわすのに付き合いきれないんだなあと思ったわ
[ 2017/12/20 23:00 ] [ 編集 ]
どうせmmoなんてもう流行らんから叩いてる奴らは分かり切ってるものを叩いてるアホの集団
[ 2017/12/21 00:21 ] [ 編集 ]
神輿にされただけだった
[ 2017/12/21 00:47 ] [ 編集 ]
↑×2

自分の大好きなゲエムがフルボッコだからって僻むなよ
黙って涙拭いてシコシコこの糞ゲーを続けなさいな
[ 2017/12/21 05:40 ] [ 編集 ]
広告自体はちょくちょく見るけど久々に名前聞いた
[ 2017/12/21 12:20 ] [ 編集 ]
覇権ゲー
普通に砂漠の半分くらいは人いるから。
[ 2017/12/21 13:26 ] [ 編集 ]
昔のROを手本にしていれば今の10倍人がいたのにな
今の量産を手本にして爆死というわかりやすい死に方に同情の余地ナシ
[ 2017/12/21 15:10 ] [ 編集 ]
昔のROって
敵が通常攻撃しかして来なくて
レベリング以外にする事がないゲーム?
[ 2017/12/21 16:25 ] [ 編集 ]
そこそこやってたけどビルドやステ振りが不遇で詰んだな。
しばらくしてステとビルドリセットがあったみたいだけどもう興味無くなってたわ
レベル360という数字も復帰してももう追いつけないだろうなという気にさせてくれて助かる。
[ 2017/12/21 16:54 ] [ 編集 ]
「砂漠の半分くらいは人がいる覇権ゲー」って響き
なんか矛盾だらけ過ぎて面白い事になってる
[ 2017/12/21 17:54 ] [ 編集 ]
あれだろ開幕直後に人いっぱいいる大勝利とか言ってたやつだろ
[ 2017/12/21 20:31 ] [ 編集 ]
バグ満載な癖になんだかんだ一年以上続いてるのは昨今の下火なMMO業界では結構すごい事だと思うがな。
韓国の方じゃR9実装で人口が10倍位になったらしいしな。と言っても元が過疎っ過疎だったからたかが知れてるんだけどね。
[ 2017/12/22 04:22 ] [ 編集 ]
1人→10人 十倍に増えた!

これコリアンの常套手段すぎだわな
[ 2017/12/22 10:44 ] [ 編集 ]
FF14やってたほうがマシ
[ 2017/12/22 17:31 ] [ 編集 ]
>バグ満載な癖になんだかんだ一年以上続いてるのは昨今の下火なMMO業界では結構すごい事だと思うがな。

過疎問わずなら本当に一年以内に終わる方がネタになるレベルだろ
ソシャゲならままあるといえるけど
[ 2017/12/22 20:02 ] [ 編集 ]
これが評価されてたのはコンセプト段階だろ
テスト始まって開発が進んでいくうちにどんどん最初のコンセプトが消えて別物になった
正式サービス始まるころには評価してたやつなんてほとんどいなかったよ
[ 2017/12/22 20:32 ] [ 編集 ]
職のバランスとかは一切とれてなかったけど、スキルは個性的でコンボとは魅力あった。
そこ以外は駄作だと思うけど
[ 2017/12/22 21:54 ] [ 編集 ]
これクライアントが糞重くてきいたらクライアントプログラムの問題って事で
それがなかなか解決されないのでやめたわ
音楽とグラはよかったのにそれでもやめるほどの処理の糞さだった
改善されたの?

全てを台無しにしてるぞ
[ 2017/12/22 23:11 ] [ 編集 ]
久々ログインしたけどやっぱグラと音楽はいいな
本当に勿体無いゲームだったな
[ 2017/12/23 04:26 ] [ 編集 ]
あの糞長すぎて頭おかしい不具合リスト

少しは短くなったの?w

[ 2017/12/23 16:15 ] [ 編集 ]
1つ不具合を直したら新しい不具合が2つ出てくる
[ 2017/12/23 17:21 ] [ 編集 ]
このブログの最初あたりの記事で
これに人生ささげるいうてた池沼はどうしてんだろ
[ 2017/12/25 11:26 ] [ 編集 ]
まぁここ見る限り悪くないゲームなんだろうな
本当の過疎ゲーにはコメントが全くつかない
[ 2017/12/27 11:19 ] [ 編集 ]
事前の注目度は悪くなかったよ、事前のは
[ 2017/12/27 19:21 ] [ 編集 ]
最近は色々マシになってきて楽しいよ
まあ最初が糞過ぎたのが痛かったね
超越とかさ。
[ 2017/12/29 10:05 ] [ 編集 ]
再建するのが遅かったね。そこそこのもうけはでてるかもしれないけど、本来ならもっと儲けられたのにね。第二のROになれる土台はあった
[ 2017/12/31 13:12 ] [ 編集 ]
クエストとインスタンスダンジョンの経験値が多すぎんだよ
だからフィールド狩りなんて誰もやらなくて、フィールドから人がいなくなってる
一日に数回インスタンスダンジョンやったら終わりのソシャゲみたいなゲーム
MMOである必要がないよ
[ 2018/01/04 09:08 ] [ 編集 ]
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