クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

ネクソン 馬上狩りアクションRPG「ドラゴンハウンド」を正式発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、PC向けアクションRPG「ドラゴンハウンド」を正式発表した

dragonhound_nexon.jpg


以前から「Project DH」と呼ばれていた本作。正式名称は「ドラゴンハウンド」となった。

開発はマビノギやマビノギ英雄伝の開発で知られるDevCAT。

Unreal Engine 4を使って開発されており、馬に乗りながら巨大なモンスターを狩るというのが特徴。銃や弓、大砲を使って戦闘を行う。

G-STAR 2018でプレイアブル出展されるようで、そのタイミングで詳しい情報も明らかになりそうだ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界観が謎すぎて謎w間違いなく流行らんだろうけどサービス初期に軽く触るくらいなら楽しそう
[ 2018/11/06 16:22 ] [ 編集 ]
乙事主に追いかけられてる動画のやつだっけ
[ 2018/11/06 17:22 ] [ 編集 ]
ワンダの巨像+モンハンって感じかね
[ 2018/11/06 19:26 ] [ 編集 ]
UE4で作ってるだけマシな部類だわ
[ 2018/11/06 19:39 ] [ 編集 ]
馬上の不利を知れ!
[ 2018/11/06 21:25 ] [ 編集 ]
なぜハワイアンwwwww
[ 2018/11/07 05:30 ] [ 編集 ]
まだ情報が少なすぎるからなんとも言えんが、、、
武侠っぽいモンハンかな?アクション向けならMOなのかね。。。
とりあえずPC向けってのは少なくなってるから頑張って欲しいね。
無茶苦茶なコンセプトさえしなければw

[ 2018/11/07 12:19 ] [ 編集 ]
動画のコメでモンハンのパクリやんけー言われとるぞ
[ 2018/11/07 16:23 ] [ 編集 ]
なんだ寝糞が絡んでんのか。絶対失敗するわ
[ 2018/11/07 16:41 ] [ 編集 ]
ここの開発元、こんどはジャンプって挙動をちゃんと実装できたのかな
またアプデでジャンプ廃止とかになったら笑える
[ 2018/11/07 18:39 ] [ 編集 ]
ヒデオ伝作り直したほうがマシだろこれじゃ
[ 2018/11/07 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: