クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

まさにモバイル移植。「ブレイドアンドソウル レボリューション」の序盤ゲームプレイ映像

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットマーブルは12月6日、スマートフォン向けMMORPG「ブレイドアンドソウル レボリューション」の韓国サービスを開始した。
本稿では、ブレイドアンドソウル レボリューションの序盤のゲームプレイ映像を紹介する。


ブレイドアンドソウルレボリューションは、2012年のPCオンラインゲーム「Blade & Soul」のストーリーや世界設定をそのままに、操作系やシステムをモバイル環境に合わせて変更して移植したMMORPG。

実際のゲームプレイ映像を見ると、まさにPC版をモバイルに移植したというような印象を受ける。








PC版とほぼ同じストーリーや世界を体験することになるので、開発側と意図としては、PC版のブレイドアンドソウルのファン向けというより、ブレイドアンドソウルをやったことがない人向けといった印象だ。


ソース: ブレイドアンドソウル レボリューション 公式サイト(韓国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スマホMMOはモーションやエフェクトが違うだけで新鮮味がない
パチンコで延々と演出を眺めているのと変わらない、やるだけ時間の無駄
[ 2018/12/07 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: