クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」 ローンチトレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、2019年7月2日発売予定の「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」のローンチトレーラーを公開した



ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ【早期予約特典コード 配信】【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信 |Win対応オンラインコード版ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ【早期予約特典コード 配信】 - PS4


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ6年のMMOでさらに拡張前の期間なのに課金者数が過去最高を記録という、勢いがすごい
どこまで続くかわからんけど、国産MMOの代表として頑張ってほしい
[ 2019/06/11 15:45 ] [ 編集 ]
オフの方のFFもこういう路線で売り出せば割と懐古層に受けそうなんだけど
なんでネトゲばっかりこういう路線でやってるんだろうなとトレーラー見てよく思う
[ 2019/06/11 17:30 ] [ 編集 ]
神ゲーすぎ…
[ 2019/06/11 19:13 ] [ 編集 ]
拡張の予約はとっくに済ませてあるし後は待つだけだなー
[ 2019/06/11 20:23 ] [ 編集 ]
相変わらずトレーラーのBGMいいな
[ 2019/06/11 20:54 ] [ 編集 ]
今回のメインストーリーは吉田曰く今までで一番の出来らしいんだよな
蒼天も紅蓮も面白かったから楽しみ
[ 2019/06/11 21:11 ] [ 編集 ]
休止プレイヤー(復帰予定)から見て、今この拡張前で過去最高とかホントかよ?
とか思う。(半信半疑なくらいには異常事態)

・・・が少し前に海外DC分割するハメになったくらいだし、本当なのかね・・・。
どこまで行くのやら。
[ 2019/06/11 23:32 ] [ 編集 ]
半信半疑なのはとてもわかるけど今ピークタイムにINすると実際にログイン待ちとか起こるんだよね
現役とか誰もが認める虚無期間なのに
[ 2019/06/12 01:58 ] [ 編集 ]
拡張前だから追いつこうとしてる人がいるんでしょ
[ 2019/06/12 02:12 ] [ 編集 ]
闇がテーマだからか全体的に薄暗くて見にくい気が..
ただ面白そう。でも話の内容がさっぱり分からん..
紅蓮発売の時に4.0分のメインはやったけどそれ以降休止してるんだが
紅蓮の冒険禄みたいのも出るのかなそしてプロローグみたいのはあるんだろうか
スキップ出来て話が分かるなら5.0のメイン分だけはやってみたいな
[ 2019/06/12 09:34 ] [ 編集 ]
スキップは15日のPLLで発表があるかどうかだねぇ
今のところはノーコメントだったような
まぁ多分あるんじゃないかな...

アンチが絡んでくるから、あまり騒がず静かに実装するつもりなのかもね
[ 2019/06/12 10:41 ] [ 編集 ]
この拡張から強くてニューゲームできるらしいから
ストーリーはそれで復習できるかもね
楽しみだ
[ 2019/06/12 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: