クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

Blade & Soul 「リン族剣士」や「36対36のRvR」など 7大アップデートの内容が明らかに

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCsoftは、現在韓国でサービス中のMMORPG「Blade & Soul -ブレイド&ソウル-」で今後予定されている7つのアップデート"7 Waves"に関する情報を公開した。
この中で、新たにリン種族の剣士が追加されることが明らかになっている。

bns7thclass.jpg

詳細は以下

▼Blade & Soul "7 Waves"トレイラー



7大アップデート

1. 嵐の海蛇補給基地
全てのプレイヤーがインスタンスダンジョンにいくわけではないということを考え、従来の海蛇補給基地を24人が参加可能なフィールドダンジョンに再構成。


2. 武神の塔
8階建ての塔の階層ごとにボスが登場する1人用ダンジョン
最後までクリアすると最上位ダンジョンの報酬と同じレベルのものがもらえる。
bushinnotou.jpg


3. 統合サーバーシステム
特定のレベル帯や初心者エリアでパーティを組むのが難しい問題を解消。戦場、PvPなどでも。


4. 螺旋の迷宮
3つの層の各フロアが通路やキューブなどの複雑な空間で構成されているインスタンスダンジョン。入場するたびに異なるパターンのモンスターがランダムで出現する。
rasennomeikyuu.jpg


5. RvR 36vs36の戦場
占領戦の要素も含まれる大規模PvPコンテンツ。各勢力36人、合計64人での対人戦が行われるRvR
プレイヤーごとに目標やクエストも存在し、カジュアルな要素も組み合わされている

64battleground.jpg


6. 天下第一 比武大会
つまるところ、天下一武道会。1対1もしくはパーティ対戦がトーナメント方式で行われる。尚、イベントではなくシステムとしてゲームに組み込まれ、マッチメイキングやランキングシステムも登場する。成績ごとに報酬が得られる。


7. リン族剣士
これまで遠距離職しか選択できなかったリン族の職業に剣士が追加される。
尚、リン族の特性を生かし従来の剣士とは異なり、魔法剣士のようになるとのこと。

lynbmbig.jpg

bnslynbmillust.png


▼キャラクターカスタマイズ画面の改善
ライティングだけでなく、背景も変更してキャラクターをカスタマイズできるように。また、一度気に入ったカスタマイズを保存しておくことが可能に。



これらのアップデートは10月から年末にかけて実施されるとのこと

Blade & Soul 7 WAVES アップデート特設サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: