Star CitizenとKingdom Comeの開発のコラボが決定。開発の知識を共有することに はてなブックマーク - Star CitizenとKingdom Comeの開発のコラボが決定。開発の知識を共有することに

これまでにクラウドファンディングで40億円弱の寄付を集めている「Star Citizen」の開発Cloud Imperium Gamesと、開始1ヶ月で1億円以上の寄付を集めた「Kingdom Come: Deliverance」の開発Warhorse Studiosがコラボレーションすることが決定した
kingdomcomecollabolation.jpg

starcitizensqa.jpg


両社とも独立系の開発企業で、両タイトルともにクラウドファンディングで開発費を募っており、さらに両方タイトルともCryENGINEを使用しているということでコラボレーションが決まったようだ。
お互いの持つ開発技術を共有することで、今後に活かしていくとのこと。
尚、このコラボは企業提携をするという意味ではない非公式のものだという。




全く異なる企業ではあるが、Star Citizenの公式サイトでKingdom ComeのKickstarterが紹介されている
Kickstarter: Kingdom Come: Deliverance - Roberts Space Industries



▼最近公開されたばかりのKingdom Comeの実機映像(開発途中のもの)
コメント

※当サイトのプライバシーポリシー及び問い合わせ先につきましてはこちらの記事をご覧ください。管理者本人によるコメントは名前が赤字で表示され、当サイトのアイコンが横に表示されます。

Comments 0

コメントはありません
関連記事