TERA レベル60新スキルの動画 はてなブックマーク - TERA レベル60新スキルの動画

大型アップデート「アルゴンの女王 Part.1」で各職に追加されるレベル60の新スキルの動画
ウォーリアー
ウォーリアーには、新システムの"ストックポイント"と新スキルのゲイルレイザーが追加された。
ストックポイントは特定のスキルを使うと蓄積し、バトルクライやゲイルレイザーを使うと消費され、蓄積していた分だけスキルの効果・威力が上昇する。

ゲイルレイザー
消費MP:219
クールタイム:12秒




ランサー
ランサーに追加されたのは、対象の周囲にいる最大6体を対象の位置に集めるスキル。銛鎖。

チェインアンカー
消費MP:350
クールタイム:1分




スレイヤー
ブレードビセクションからの連携で発動速度が上昇するスレイヤーの新スキルは威力も高く韓国のプレイヤーには好評な模様。

モータルスラッシュ
消費MP150
クールタイム:12秒




バーサーカー
バーサーカーに追加されたのは、回避と攻撃の両方を持つ特殊なスキル。チャージ中に回避しなければならない時に使い、同じスキルでそのまま攻撃に転じることができる。

アクシスブレイク
消費MP:200
クールタイム:15秒




アーチャー
アーチャーの新スキルは、これまで足元に設置していた罠を前方15mに飛ばして設置できるトラップアロー3種類。



パラライズアロー:罠を踏んだ対象と周囲の敵が3秒程度スタン
アラクノイドアロー:罠を踏んだ対象と周囲の敵の移動速度が約8秒間35%低下
バーストアロー:罠を踏んだ対象と周囲の敵にダメージ


ソーサラー
ソーサラーの新しいスキルは瞬時に石化して無敵状態となる生存スキル。CTが長いため韓国のプレイヤーからは不評。

ペトリファイドスケイル
消費MP:500
クールタイム:5分




プリースト
プリーストには2種類のスキルが追加された。ヒーリングフェザーはシークレットサンダーの回復版のようなスキルで、ロックオンした味方1名とその周囲7m以内のパーティメンバーのHPを回復させる。紋章を装着すれば40%の確率でCTが初期化する。
リザレクションサインはプリースト自身に、死亡時にHP・MP・コンディションを回復して復活できるバフをかける。

ヒーリングフェザー
消費MP:875
クールタイム:20秒




リザレクションサイン
消費MP:250
クールタイム:15分




エレメンタリスト
エレメンタリストの新スキルは、広域回復を持続的に行うスピリットを召喚するスキル。召喚時にはダメージ軽減効果のあるバリアが短時間かかる。消費MPが大きいが、紋章で500減少させることができる。ライフエレメントと違い、移動しない。

ガードスピリット
消費MP:1125
クールタイム:25秒


Posted byKultur
MMORPG
TERA
コメント

※当サイトのプライバシーポリシー及び問い合わせ先につきましてはこちらの記事をご覧ください。管理者本人によるコメントは名前が赤字で表示され、当サイトのアイコンが横に表示されます。

Comments 0

コメントはありません
関連記事