PC版「アサシンクリードユニティ」が期間限定で無料配布。焼失したノートルダム大聖堂の再建支援で はてなブックマーク - PC版「アサシンクリードユニティ」が期間限定で無料配布。焼失したノートルダム大聖堂の再建支援で

Ubisoftは、「アサシンクリードユニティ」のPC版を2019年4月17日~4月25日までの期間限定で無料配布すると発表した

ノートルダム大聖堂

4月15日に発生した火災で大部分が焼失したパリのノートルダム大聖堂の再建を支援するため、Ubisoftは50万ユーロを寄付すると共に、PC版のアサシンクリードユニティの無料配布を行うことを決定した。

アサシンクリードユニティは18世紀のフランスを舞台としており、ゲーム内にノートルダム大聖堂が登場する。



Ubisoftは、「すべてのゲーマーに大聖堂の威厳と美しさを体験する機会を与えたいと思っています」と述べている。

アサシンクリードユニティを入手するには、4月17日~4月25日までの間に下記のURLのページにアクセスし、「PC」と書かれたリンクをクリックした後、UPlayのメールアドレスとパスワードを入力する必要がある。

https://register.ubisoft.com/acu-notredame-giveaway/
コメント

Comments 0

コメントはありません
関連記事