FPS「サドンアタック」 12年に渡った日本サービスが終了 はてなブックマーク - FPS「サドンアタック」 12年に渡った日本サービスが終了

ネクソンは2019年9月25日、オンラインFPS「サドンアタック」の日本サービスを終了した

wlsuddenattack.png

サドンアタックはNexon GT (前:GameHi)が開発したFPSで、日本サービスは2007年に開始された。

運営はRedBANANA→ゲームヤロウ→ネクソンと変遷している。
ネクソンでのサービスは2010年から。

サドンアタックのサービス終了により、ネクソン国内サービスではFPSタイトルは1つも運営されていない状態となった。現状、サドンアタックのサービスが提供されているのは韓国のみとなる。

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、『サドンアタック』は2019年9月25日(水)のメンテナンスをもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

2010年10月27日(水)よりNEXONにてサービスを開始してから約9年間、
皆様に喜んでいただけるサービスを提供すべく専心してまいりましたが、
今後長期にわたりご満足いただけるサービスの継続が困難であるとの結論に至りました。

これまでご愛顧いただき誠にありがとうございました。



コメント

Comments 1

コメントはありません
-  

あれだな
寝糞なくなるんじゃね

  • 2019/09/25 (Wed) 19:22
  • 返信
関連記事