Appleが選んだ2019年最高のスマートフォンゲームは「Sky 星を紡ぐ子どもたち」 はてなブックマーク - Appleが選んだ2019年最高のスマートフォンゲームは「Sky 星を紡ぐ子どもたち」

Appleは2019年のベストアプリを発表し、その中で2019年最高のiPhone用ゲームアプリとして「Sky 星を紡ぐ子どもたち」を選出した

skyiphoneapp.jpg

Sky 星を紡ぐ子どもたちは、「風ノ旅ビト」や「Flowery」などの開発元で知られるthatgamecompanyの最新作で、他のプレイヤーと協力したり、交流したりできるユニークなソーシャルマルチプレイが特徴のアドベンチャーゲームとなっている。

2013年のゲームオブザイヤーに輝いた『風ノ旅ビト』、世界中で高い評価を受けた『Flowery』のスタジオから届いた心温まる最新作。これまで誰も体験したことのない全く新しいソーシャルアドベンチャーゲームです。

Skyへようこそ!命の輝きに溢れた色鮮やかな世界が、あなたとあなたの大切な人の訪れを心待ちにしています。

かつて栄華を誇った空の王国。あなたは星を紡ぐ子どもとして、落ちてしまった星々を星座の元に届ける旅を通じ、この滅びの地に希望を取り戻していくこととなるでしょう。





Sky 星を紡ぐ子どもたち - thatgamecompany



なお、iPhoneアプリの部門では、長時間露光の写真をAIを駆使して撮影できる「Spectre Camera」が選ばれた。
コメント

Comments 0

コメントはありません
関連記事