「シャドウアリーナ」2月27日よりグローバルCBT開始。日本語にも対応! 黒い砂漠スピンオフ バトルロイヤルゲーム はてなブックマーク - 「シャドウアリーナ」2月27日よりグローバルCBT開始。日本語にも対応! 黒い砂漠スピンオフ バトルロイヤルゲーム

Pearl Abyssは2月11日、バトルロイヤルゲーム「シャドウアリーナ」のグローバルベータテストを2月27日よりSteamで実施すると発表した

shadowarena_steamopen.jpg

シャドウアリーナは、黒い砂漠の「影の戦場」をスタンドアローン化したバトルロイヤルゲーム。

Steamストアページがオープンしており、日本語にも対応していることが確認できる。

公式サイトでテスターに応募すると、2月25日までにSteam用のコードが送付されるとのこと。
テスターの具体的な人数は明記されていない。
ベータテストの実施期間は2月27日~3月8日。



このゲームについて

数えきれないほど多くの人々が敗れ、たった一人だけが勝利を勝ち取ることができる場所、シャドウアリーナ。
40名の英雄たちが、熾烈な戦いを繰り広げるこの戦場で、
最終生存者…、すなわち唯一の勝者となるためには、何が必要だろうか。


ダイナミック アクションバトルロイヤル
緊張感と打撃感が戦場全体を包み込む、新しいスタイルのPvPアクションを体験してください。黒い砂漠の世界観の中でも、特に戦闘を得意とする英雄たちによる、生き残りをかけた戦いが始まります。
英雄の一人としてプレイしながら、あなたのシャドウアリーナでの生存能力は、高まってゆくことでしょう。
四方から押し寄せる敵の攻撃をかわし、すべてを飲み込む黒い霧を回避してください。

勝利のための最適な戦略
剣と武器、強力な呪い。全面攻撃、もしくは自分だけの戦略。
生存を脅かす巨大な竜の火炎と古代遺跡の守護者たち。
勝利するため、あなただけの最適な武器は何ですか。

結局のところ、シャドウアリーナのルールはたった一つ。
最後の一人、勝者となるまで戦い続けること…。

さあ、強い者だけが生き残れる、闇に包まれた戦場へと入場してください。




内部テストの映像




コメント

Comments 1

コメントはありません
-  

キャラのシコリティは高いが絶望的につまらない

あとカメラの自由度が低くてシコれない

  • 2020/02/11 (Tue) 18:59
  • 返信
関連記事