TERAを原作としたスマホ戦略シミュレーションゲーム「テラ: エンドレスウォー」 事前登録が開始 はてなブックマーク - TERAを原作としたスマホ戦略シミュレーションゲーム「テラ: エンドレスウォー」 事前登録が開始

Joycityは10月13日、戦略シミュレーションゲーム「テラ: エンドレスウォー」の事前登録受付を開始した

tera_endlesswar.jpg

「テラ:エンドレスウォー」は、「TERA」を原作としたMMO戦略シミュレーションゲーム。




六角形タイルの上で繰り広げられる大規模戦闘で勝利を掴み取れ!

≪我が旗のもとに集え、TERAの英雄たちよ!≫
プレイヤーはTERAの世界に登場する数々の英雄を仲間にし、
アルゴンの侵略からアルボレア大陸を救い出します。
「信じましょう。あなたの勇気を、そして共に戦う仲間を…」

≪奇抜な戦略プレイ≫
様々な兵種と、兵種の能力を極限まで引き出す陣形、
キャンプ設営による戦略上の要地占拠とテレポートを活用した兵力輸送、
ギルドメンバーの集結や支援など協力プレイで戦局が一気に変わることも!?
「神の一手にたどり着き、逆転を狙え!」

≪都市を占領して大陸を我が手に!≫
六角形のタイルに構成されたフィールドには、50カ所の都市が存在します。
プレイヤーは定期的に行われる都市占領戦で都市を占領し、
やがて統治者になることも可能です。
アルボレア大陸の頂点に立ち、支配者になりましょう。

≪様々な組み合わせで挑め!無限競争アリーナ≫
集めた英雄で部隊を編成し、同じサーバーのユーザーとアリーナで競争しましょう。
攻撃チームと防御チームに最適な組み合わせを試して、最強のチームを!
様々なスキルをもとに、自分だけの戦略を練りましょう。

≪仲間と一緒に楽しめるギルドコンテンツ≫
アルボレア大陸の平和を一人の力で取り戻すことは難しいです。
ギルドを創設し、仲間を集めましょう。
建設支援、資源輸送、ギルド研究で助け合い、
都市占領戦、ワールドボス、ギルド対戦など様々なコンテンツで協力プレイを!

≪Unreal Engine4を採用した美麗なグラフィック≫
Unreal Engineを使用した英雄、ユニット、モンスター、建物はもちろん4x六角形タイルマップで
ハイクオリティーの戦略シミュレーションゲームをご体感いただけます。


「テラ:エンドレスウォー」は2020年11月上旬に170カ国でリリース予定。


コメント

Comments 0

コメントはありません
関連記事