アニメ調のグラフィックスが特徴のMMORPG「Project NT」 デビュートレイラー公開 はてなブックマーク - アニメ調のグラフィックスが特徴のMMORPG「Project NT」 デビュートレイラー公開

ネクソンは、Thingsoftが開発中のMMORPG, 開発コードネーム「プロジェクトNT」のトレイラー第1弾を公開した。

pnt.jpg

自社開発のトゥーンレンダリングエンジンにより実現したアニメのようなグラフィックスが特徴。
一般的なMMORPGのクラス、装備、スキルとは差別化された独創的なシステムが用意されているとのことだ。

既に日本におけるパブリッシング契約もネクソンが締結している。


どこかで見たような緑髪ツインテールのキャラクターも登場するムービーは以下

▼Project NT デビュートレイラー ※720p可能



「キラナ」と呼ばれるモンスター(?)は、プレイヤーが説得などの方法で味方にすることができ、味方になったキラナをスキルのように使うことができるようだ。

プレイヤーが土地や村などを自分で作り、自分だけの世界を作ることもできるようで、政治や経済のシステムを網羅した様々な要素をプレイヤー自ら操作できる機能の提供を目指しているとのこと。

コメント

※当サイトのプライバシーポリシー及び問い合わせ先につきましてはこちらの記事をご覧ください。管理者本人によるコメントは名前が赤字で表示され、当サイトのアイコンが横に表示されます。

Comments 0

コメントはありません
関連記事